

外でお昼寝

暑すぎず寒すぎず

抜群のお出かけ、いえ、日光浴日和。

朝ごはんを食べて、お昼過ぎに起きたしばちゃんがサークルで

あんまり歩き回っているので日光浴に出しました。

それ、歩いておいで!と出したのですが

外に出すと寝てしまいます。

あらー???

歩いた方が良いのか、寝た方が良いのか、判断がつきません。

とりあえず、今日は気候の良い貴重な日なので、

お昼間は外のサークルで過ごしてもらいましょう!

10110401.jpg


10110402.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
コメント

No title

こたまこさん、こんにちわ。
こっちも晴れの日が続いていて、ちょっと嬉しいです。

寝てても起きてても、お天気のいい日は外で外気をたっぷり吸うのも、気分転換になっていいですよね。
芝ちゃんのペースで、のんびりゆっくりとした毎日を楽しめると良いと思います。

☆チロルさん

これくらいの気候が一番安心ですね。お世話の話しを抜きにしても気持ちの良い日和でv-34

目も少し見えるようなので、外の雰囲気を感じ取ってくれたら、と思っていますv-421

No title

やっぱり太陽はいいですね。
きっとしばちゃんもリフレッシュできたのでは・・・
お外でのお昼寝も気持ち良さそうですね。

☆ゲンポコさん

少し外に出るだけでも違いを感じ取ってくれたらとても嬉しいです。
そう願うばかりですv-354
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

