スポンサーサイト


平穏なひ

はー

今日は気の休まる日でした。

しばちゃんのご用事が17時間で6回でした。

こんな感じです。

2:30 し~ ウン
8:00 し~
12:30 し~
19:00 し~
19:30 ウン

しばちゃんにしては少ないほうです。

時間が沢山あるように感じます。

調子こいてまた更新してしまいましょう


しばちゃんが居なくなったら時間がすごくできるだろうなと思います。

でも、行きたいところも、やりたいことも、沢山あるのです。

その時が来たらきっとしばらく動き出せないような気がします。

でも、時間の大切さを教えてくれたのはしばちゃんです。

止まらないで生きていたいです。


お昼間はウロウロして少し落ち着かない様子もありましたが

お腹の上にのるとすぐに寝てしまいました。

去年は管理人のホットマットの上で寝ていたので

今年はしばちゃん専用に買ってあげようかな・・・。

管理人の上のしばちゃん。

RIMG0794.jpg

管理人のお腹から移動させられたしばちゃん。

RIMG0798.jpg

冷えてきたのか「アレ?」っと起き上がったしばちゃん。
お腹の上で寝てたのに~!

RIMG0800.jpg

ゲップで上がってきたものが鼻に入ってくしゃみ寸前のしばちゃん。
顔の左側がこそばゆくてゆがんでいます。

RIMG0801.jpg

桃の間で歩いて疲れて眠るしばちゃん。
とりあえず毛布で当面冷えをふせぎましょう。

RIMG0802.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

鍋のシメにお試しください  「五島手延饂飩 太麺 」20名様モニター募集

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

