スポンサーサイト


サークル2個使い

今まで部屋を自由に闊歩していたしばちゃん

もうでも、あまりにぶつかって転んで色んなところに突き当たって

まともに歩けなくなってしまいました。

睡眠も非常に短時間のサイクルで

すぐに起きては側に寝ている管理人をどかどかと踏みつけて

ばったんばったん転ぶので

一緒に寝るのを諦めました。

それで、サークルを買い足すことにしました

ネットで見つけたお店に至急でと電話注文すると、

なんと翌日に配達してくれました。お値段も送料込みで3,010円と安価

RIMG0775.jpg

普段はレジャーシートを使った手作りの「青の間」で過ごして

お掃除中は「桃の間」で過ごしてもらおうと思います

RIMG0773.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

青の間と桃の間v-405
アッシュもいよいよとなったとき
こたまこさん是非出張できてください(笑)
このアイデアの多彩さに脱帽v-351
しばじちゃん2部屋もらえたなんてよかったね~~~~っv-392v-352

☆もこママさん

庭にもサークルを置いているんですね(ほんとに普通に歩けなくて危なくて・・・)家の駐車場でレンガ敷なので、そこは「レンガの間」、、、「赤の間」にしようかなー、と考えていましたよv-363

若い頃と違って老化の段階にあわせて必要なものが次々と出てきます。環境を変えていかなくてはならなくなったらそれが介護に入っているということかもしれませんねv-219

あ、出張・・・!老犬生活環境コーディネータという名刺をつくろうかな~v-411

No title

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
その名刺いいかもですよ!(冗談抜きでっ)

いざというとき私だったら絶対パニくりますから・・・・[壁]_・)チラッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

