

しばちゃん復調の兆し

火曜日くらいからの変調が昨日ピークを向かえ

今日金曜日に入って落ち着いてきました。

昨日盛大に朝ご飯を戻してから

水を1滴たりとも飲もうとしなかったのですが

飲んでない割りになぜかし~だけは4時間置きに排出し

食べていないのに元気で歩いては少し眠り、

歩く→寝る→し~ をする

このサイクルをひたすら繰り返して

今日は一声も発しませんでした。

あまりに水飲まないので

夕方シリンジを強制的に口に突っ込んで水を注入すると

ようやくクチュクチュと口を動かしました。

1時間後にお水を口元へ持っていくと自分から飲んで

また眠りに入りました。

10102901.jpg

派手に鳴いたのは昨日が初めてでした。

うわさにはよく聞くけれど

管理人、あれを毎日やられると

冗談でなく精神が崩壊しそうです!

あれを1年とか2年とか、乗り越えた方の

精神力はすさまじい

ただただもうひたすらビックリしています。



ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

落ち着いてよかったぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しばじちゃんは凄いですよ^^
ちぃ~やウンしたいと思ったら自分でするし
ご飯もお水も自分で食べて飲むし
なによりこたまこママの後を(というより足元)
ぴた~っとくっついて歩くし、ちゃぁ~んと
わかってるもの^^
気持ち悪かったのをぐるじい~~~って
声に出して吐き出す勢いつけていたのかもしれませんね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆もこママさん

すごく感じの出ている顔文字!パクりますv-222

し~は殆どの場合外でしてくれて、そこはさすがきれい好きの柴犬だなあと有り難く思っています。ウンはでちゃうけど~v-411

こうやって少しずつ枯れていくんですねv-398心配はしているけど悲壮感は全然なくて、自然の体の道行を側でまったり見ている感じですv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

