スポンサーサイト


ぬるいお水

しばらく前にお水を飲む間身体を自力で支えられなくなったしばの介

尿量・回数がすごく減りました。

あまりに回数が減ったので(6,7回→2回)

お水をもう少し飲ませた方が良いかと思いました。

以前、寒い間は「ぬるいお水を飲ませるとよくのむ」という記事を目にしたので

挑戦しました。

普段、手や顔を洗うくらいの温度、人肌より少し暖かくしました。

すると、ほんとうに良く飲みます

ゴボ、ズゴボ、ゴブゴブゴブ・・・ズズズー、と面白い位入っていきました。

しばちゃんは冬の間はぬるいお水にした方が良いようです。


101028.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ビッキーも寒い季節には
冷たいお水でよりも
温かいお水のほうが
よく飲みます

ワンコもやっぱり
寒いのはいやなんだネ~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

☆piyopiyo0215さん

ビッキーママさん、顔文字がいつもすごく上手ですねv-425
楽しくて面白いですv-398

ビッキーママさんも温かいお水を上げているのですね。やっぱり体温に近い温度のものが良いですよねv-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

