スポンサーサイト


せまい所に行きたいの

すっかりバックできなくなったしばちゃん

老犬の例に漏れず

狭いところを選り好みして入ろうとします。

ドアとカメの間のわずかな隙間を発見して・・・



何とかして間に入ろうと(前に進もうと?でもなぜ隙間を好んで?)

10102602.jpg

頭をグイグイ入れ込んで行きます。

頭を入れるついでにちょっと寝たりもしながら。

10102603.jpg

しばちゃんが押し続けたのでカメちゃんがひっくり返って

しばちゃんの目論見は泡と消えたのでした。

10102604.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

しばじちゃんにとって想定外(笑)
カメくんもっと踏ん張ってくれないと・・・^^
ね~しばじちゃんv-343

No title

あぁ・・・前にゾ~さんと間違えちゃった
あの「カメさん」ですね♪
引き続き
しばちゃんの遊び相手として
活躍しているんですね!?

がんばれ♪♪カメ!
@(##)- ←カメのつもり(~_~;)。。。
 ^ `

☆もこママさん

急に視界が開けて拍子抜けしたかもしれませんね
(^ ^♪

この狭いところに入りたがるのを何かに活用できないかと思うんですが・・・
う~ん・・・
まだおもいつきませんv-354

☆piyopiyo0215さん

ビッキーママさん、カメちゃんの絵文字とっても上手ですねv-425

カメちゃんは何かと登場してしばちゃんの行く手を塞いでいますよv-364

No title

しばちゃんせっかく隙間に入りたかったのに、
亀さんが倒れて隙間なくなっちゃいましたね・・・
この前はコアラちゃん、今回は亀さん。
しばちゃんはどちらが好きな子かな?

☆ゲンポコさん

そうなんです~v-411目的は果たされずv-364
前に進めなくなって、「ウワアッ!」と声を上げるかと思って見ていたんですが、それより先にカメが転がってしまいました。

しばちゃんは・・・、興味ないんスね、コアラちゃんにもカメちんにも・・・。v-356
しばちゃんの大好きは食べ物ですv-345
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

