スポンサーサイト


しばじを探せ!

今朝はしばちゃんのご飯後

自分のご飯も豪華に作ってみました。

野菜ジュース(砂糖・食塩無し)
コーヒー(砂糖無し)
野菜ベースのスープで具は玉葱とソーセージ
サラダ+ノンオイルドレッシング
サーモン
クリームチーズとブルーベリージャム(砂糖不使用)のトースト

ポイントは砂糖が無く、油も少ない所です

RIMG0697.jpg

さてご飯を終えてしばちゃんは~

と見に行くと、あら?居ません!

RIMG0699.jpg

居ないわけないし~・・・

よくみると座椅子のうらでした

RIMG0700.jpg

金のサークルにあたらないように

座椅子をおいたのですが

はまりこんでしまいました。

RIMG0701.jpg

しばちゃん、座椅子だめか~。


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

いつも少しだけうつむき加減のしばちゃん♡
頭と目と鼻・・・
その申し訳ございませんスタイルが
めっちゃラブリ~v-10

座イスの間から「困ったゾ~」って感じで
見えてる申し訳スタイル・・v-217ウォ~
もう!ノックダウンだぁ~♪ ((ヾ(〃>_<〃)ノ))

☆piyopiyo0215さん

そうなんです・・・、首がさがっちゃって。筋力が衰えてしまったんですね。v-409顔がかぎりなく地面に近づいていくんですよ~。

お年寄り犬はほんとに見事に狭いところにはまっちゃいますね。でもそのおとぼけな姿がかわいくて引っ張り出して抱っこしちゃいますv-344

ビッキーママさん、またもやそちらへのコメントが投稿できないんです~v-356
パスワードを入れてenterすると、その検索キーワードは該当無し、っていうようなコメントが出てきますv-356

No title

こたまこさん、朝から超豪華なお食事で…。
わたしなんかね、犬のお世話が大変でね~とか、この夏は暑くて、火なんか使えるかと、電子レンジとスチームケースをフル活用、まあ色々言い訳をして、食事はこの頃手抜きです。

老犬て、こんな狭い所に?っていう隙間に入りたがるみたいですね。
でも、本当はね、かくれんぼしてたんだよ~ん。

ところで、うちだけだと思っていましたよ、飼い犬を妖犬っていってるの。

☆チロルさん

今日はお皿に盛ったんですけどね、いつもはトースターから口に直行の立ち食べです。コーヒーだけ入れて、カップの上にパンを乗せるとか、カップスープにしてパンを突っ込むとかv-411

スチームケースって何ですか?蒸し器?わたしはもっぱらトースターで焼きっぱなしテクです。

ほんとにかくれんぼしているみたいでした。

ふふふ、チロルさんところも妖犬なんですねv-344

No title

しばじさん、窓から顔を出してる感じでおもしろいですね。
しばじさん専用の小部屋といったところでしょうか。
こたまこさん、最初しばじさんが見当たらなかったんでビックリされたんでは?

☆ツバサの兄貴さん

ちょっとドキっとしました。あれ、あれ???ってv-14

目が悪いけど見えてはいるようです。その隙間から出られないか考えていたのかもしれませんねv-398

No title

美味しそう・・・お隣さんだったら
毎朝私の分もあるかな~~~(笑)

しばじちゃん・・・(笑)
よく座椅子倒さずにその隙間にはいれたね~~~~~@@;
ある意味凄いぞ~~~!
でも身体がちゃんとボードの反りに合わせているけどずっとその体勢だったら大変だったね;;
こたまこさんが発見してくれたよかったね><
しばじちゃん『このまま前に進むべきか・・・じっと救助を待つべきか・・・はてどしよ・・・』だったのかな・・・?><
あの座椅子の小窓(笑)からこたまこさんを見てるしばじちゃん何か言ってる、訴えてる~~。
しばじちゃんはホント目で語るよね~v-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

