スポンサーサイト


妖怪とお口直し

この怪しい黒い生き物は・・・?

とかげ・・・?

わに・・・?

妖怪・・・?

いえ、妖犬、しばちゃんです

マットの上に放置したらどうするかと観察していたら

額との隙間に鼻を突っ込んで寝てしまいました。


RIMG0682.jpg

お口直しに今日も癒し系寝顔です

今日は用で13:00~15:00まで外出でした。

ちょうどこの時間帯、お昼寝の合間のWCの時間帯なので

ウン爆弾炸裂後要清掃を覚悟して帰ってきましたが

ご用事はありませんでした。

良かった~

しばちゃん偉いぞー

RIMG0679.jpg

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪

とれたて!美味いもの市

株式会社アクセルクリエイション


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

しばじさん、またまた不思議な寝方してますねぇ。
窮屈じゃないのかな?
お留守番も見事にこなしてくれて良かったですね。

☆ツバサの兄貴さん

なぜかこの頃ちゃんと横になって眠らないんです。どうしたのかなーv-362

たまにはお留守番で無事なこともありますね

先日は、2時間ずーっと見た後ちょっと台所にいってもどってきたらウンがありましたよ~。
読めないですv-413
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

