スポンサーサイト


平和です♪♪♪

夜中にウンを踏みつけてしまっていました。(^ ^♪

やっぱりタオルの上だとお掃除に時間がかかりますね~。

でも毎度のことで、今日も平和な日です。

今は排泄の処理に時間がかかるけれど

7~14才くらいの頃の方が大変だったと思います。

お散歩でもよく気絶して

家でも倒れて

腫瘤ができたりもして

薬はどれにしたらいいかとか

手術するかしないか、命に関わることの決断や心配の日々でした。

そんな日々の後の今はとっても平和に感じます。


今日は朝ごはんご2時間ほど

昨日セットしたサークルで歩きました。

バスマットのゴムのにおいがしばらくとれそうにありません。

でも、マットの重みでペットシーツがよれないし、

もちろんマットも厚みがあってよれないのでとても良いです。

一番右側には100円ショップで買ったすべりどめを敷いてありますが

これは素材が軽くてよれてしまうし、すぐツルツルになってしまいます。

RIMG0670.jpg

お散歩もほどほどにして

朝寝タイムです
珍しく正面を向いてくれました。

RIMG0674.jpg

飼い主の心をヒットする寝顔は癒し系です

RIMG0676.jpg

【野菜のサブウェイ】『スモークサーモン&マスカルポーネ』無料お試しモニター募集!

野菜のサブウェイ




ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

真夜中にお邪魔します(笑)
ず~~っと気になっていたしばじちゃん
元気そうでよかったT-T
過ごしやすくなったせいか、なんとなくしばじちゃんのお顔キリっとしてる~~v-343

またこれからこまめにしばじちゃんチェックに
お邪魔しますでございますペコリ(o_ _)o))

☆もこママさん

もこママさん、お久しぶりですv-222

しばちゃんのトイレタイムで起きたついでにネットで遊んでいましたv-216
即返しちゃいま~すv-14v-344

痴呆がドーンと進まないなあ?と不思議に、嬉しく思っています。
しばちゃんはきっと細く長いタイプなんですねv-398

近所のお母さんに、しばちゃんが痴呆鳴きをするか心配でと漏らしていたらなぜか「しばちゃんはなかないわ♪」と言って下さいました。

ゆるやかな下降を望みますv-415
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

