

防滑にバスマット買いました

この頃レンガの上でよく転んで

脱毛しているところに擦り傷を作ります。

くしゃみをして鼻を打ちつけたりもするので

ケガをしないように

コルクマット、バスマットに挑戦しています。

コルクマットは滑ってしまうし

家の中で使っている

マイクロファイバータオルも滑るようになって来ました。


バスマットは洗えるし、コルクマットは汚れがひどければ捨ててもいいし

防滑にもなかなか好いようなので

防寒・防滑・防傷をかねて

このスタイルにして

バスマットの下にペットシーツを敷こうかと思います。

そうすれば冬も歩けるかな

マットの面積が足りないので買い足します

対湿気パネルは、厚みがあってクッション性が高いし

風もふせげるし高さも丁度良いので

家の中でも重宝しています。




ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


コメント

No title

しばちゃんのお城
だんだん豪華でりっぱになっていきますね♪
こたまこさんの工夫と愛情で
出来上がった世界にひとつだけの
しばちゃんのお城

いつかビッキーにも
まねっこさせて下さいナ(^_-)-♪

☆piyopiyo0215さん

簡易だけど、「愛情のお城」・・・、すごいv-411
ぜったい買えませんよv-353

素敵なコメントをありがとうございますv-415
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

