スポンサーサイト


お世話の楽な時期

夏よりも排泄の回数がぐっと減って

1日大2~4回、小2~4回で済んでいます。

食欲があって、出る時にドサーっと出ます。

以前はよく気絶して

家に閉じ込めるとパニックになっていました。

それでお留守番が心配でしたが、

この頃はパニックにならず

倒れず

排泄の回数もそれなりになったので

お世話の段階としては今が一番楽かもしれません。

今日は、排泄が大小上手く行ったので

サークルに入れて3時間外出してみました。

何も問題がなく、やれやれ・・・。

良かったです。

101019.jpg

帰ってくると

おとなしく

サークルの壁に沿って眠っていました

ウンなし

シーなし

パニックなし

素晴らしい

RIMG0636.jpg

メディアで話題★『青森味噌カレーラーメン』のアレンジトッピング大募集!
高砂食品株式会社
青森味噌カレーラーメン【高砂食品株式会社】
みちのくしじみラーメン【高砂食品株式会社】




ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

秋はしばちゃんにとっても過ごしやすい季節なんですね。立ち上がっているお写真も多くて、
今回はコアラちゃんと一緒にお留守番できたようで・・・素敵!またお留守番頑張って子多摩湖産のお時間も少しつくってあげてね♪

No title

こたまこさん、こんにちわ。
しばちゃんとコアラちゃんから、とっても良い贈り物v-25を貰いましたね。
帰って来るまで、ちょっとドキドキしたでしょうけど、自分の時間が持てた事は、本当に良かったと思います。

偉いぞ、しばちゃん!

☆ゲンポコさん

秋が一番安心ですv-14
皮膚は一番落ち着いているし、暑さ寒さで倒れることもなく・・・v-398v-344

v-286を大切にするほど心配が増えるんですよねv-415

☆チロルさん

外出時はドキドキしますよねv-394
かといってこもりきって24時間張り付いているのはわたしにはできそうにないので、少しずつ外に出ていますv-30

やっぱり出てしまうと1時間くらいは気が抜けるんですよね~v-398v-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

