スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月17日の日常生活

寝ウン()をしたまま

さらに寝続けているしばちゃ~ん
10101701.jpg

たっぷり眠った後は

徘徊です

ゆ~っくり周りながら歩いています

10101702.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは☆
寝プー!?
最初はびっくりするんじゃないですか?
寝てるのに不思議な音するから

No title

寝プーでも、出すことは大事ですからね。
タップリ寝てそして歩く。
しばじさん、歩き回るための体力温存法を確立したんじゃないでしょうか?

No title

だいぶ涼しくなり今がしばちゃんにとって一番過ごしやすい季節なんじゃないですか?
夏のお写真にくれべ立っている姿が多いので
こちらも頑張らなくてはと思わせてくれます。
カイカイも少しよくなってきているようですね。
今までは暑さ対策、これからは寒さ対策が必要になってくるんですね。
これからも頑張れしばちゃんv-354

No title

こたまこさん、こんにちわ。

しばちゃん、快調(快腸?)のようですね。
気候も良くなってきて、運動量も増えれば食欲も出るし、そうなれば出すものだって…ねぇ。
快食・快眠・快便は飼い主の安心のもとです。

うちのワンコも、肥満脂肪種が小さくなったし、なんていうか細胞が蘇ってきているように、こんなことってあるのかよっ?v-12てくらい、元気になっちゃったんです。
まあ、足腰の弱りは仕方ないですけどね。

辛くて寒い時期が来るまで、この季節を謳歌して欲しいですよね。

☆ツバサの兄貴さん

そうですね~、この睡眠がしばちゃんの徘徊を支えているのかもしれませんv-237

しばちゃんにとっては、排泄と睡眠と徘徊は1セットなんですねv-411

☆ゲンポコさん

歩き回るには今が一番の季節ですねv-238

冬になってしまうとこれまた心臓に負担がかかってしまうし・・・。

ヨボヨボであってもお庭のお散歩を楽しんで欲しいですv-14

☆チロルさん

もう、文字通り毎日快便で・・・v-402
硬くもなく柔らかくもない絶妙の・・・v-344

チロルさんのところは若返りを果たしましたかv-364チロルさんにかまってもらって、気力が沸いてきたんじゃないでしょうかv-398
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。