スポンサーサイト


10月16日の日常生活

しばちゃんは起きた後

かなりの高確率でWCかお水です

WCを予測して庭に出していました。

しばらくして行くと寝てしまっていました。

この頃は

気絶しているのか寝ているのかよくわかりません

寝ているんだよね・・・?
10101601.jpg

ハイハイをする子供のようです

ラブリーです

10101602.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

めっちゃ可愛い!

愛くるしいっていうのかな~
性別を超えた『可愛らしさ』と云うのかなぁ~
ギュッとハグした~い

コメントしたのに

名前を忘れました
はいっ アホは私でした

☆キーコロックさん

性別を超えた点に注目した方はキーコロックさんが初めてですv-411

犬って抱きしめると気持ちよいですよねv-398
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

