スポンサーサイト


ドラえもんの手枕で

しばちゃん

右手が痛い痛いので、ガーゼを巻いて靴下をはいています。

靴下などの厚みでふっくらとドラえもんのような手になって

手枕でお休み・・・

RIMG0501.jpg

秋に入っての弱り方の著しいことビックリします

12時間でも歩き続けていたのが夢のように

1時間ほど歩くと疲れて眠ってしまいます

起き抜けは壊れた機械のように

ギクシャクと、転びながら、必死に歩いて

WCWC!と

外へ向かおうとします

この頃のいいところは

カイカイが治まって

アンダーコートが少しずつ増えてきて

黒柴のコントラストがもっとはっきりしてきそうで

そうしたら、またもっと可愛くなりますね~

しばちゃんの起きていて可愛い写真が無いので

11才の春の写真を載せました。

ふっくらしていて、集中力があって、目がキラキラしています。

このころもよく倒れてしばちゃんはしんどかったはずですが

それでも、今よりはやっぱり力強さがありますね

070330.jpg

スポンサーサイト
コメント

No title

10歳を過ぎた犬にとっての一年は
人間の10年に匹敵すると聞きました

10歳を過ぎてからの一日一日は
愛おしいワンコと暮らす飼い主にとっては
宝物のような一日♡

目をぱっちりと開いたじばちゃん♫
チョー可愛い\(^o^)/
意思の強そうな
柴犬らしい
カッコイイ面構え♡
「惚れてまうやろォ~!!」v-10

これから少しずつ寒くなっていきますネ
じばちゃんが急に弱ってしまった事
とても心配です

ゆっくりまったりどっしり・・
柴犬じばちゃん!
ガンバレェーv-91



☆piyopiyo0215さん

1年が10年・・・v-364
そりゃあ、老体に10年の経過は堪えますよねv-388

どなたかのブログで、平均寿命を超えてからの余生は当たりのおまけみたいなものと読んだような気がします。

おまけをたくさ~んもらってますv-344

しばちゃんらしく、おっとり、ゆっくりと過ごして欲しいですv-398

No title

しばちゃん右のお手手痛いですか?それだけで歩く気力がなくならないといいんですがね。心配・・でも相変わらずしばちゃんの寝顔は可愛いですよね。そばに行ってナデナデしたいですよ。キャワイイ~
11歳のときのお写真凄く可愛いですね。
男の子とは思えないくらい優しい顔つきで、
とても目力もあり凄くかっちょいい~
こんなときを一緒に過ごしてきたから、今も素敵に過ごせているんですね。厳はしばちゃんを私はこたまこさんに見習わなくては・・・

☆ゲンポコさん

しばちゃん、ガックンガックンしながら一生懸命歩いています。諦める気配全く無しですv-220何回転んでも、不貞寝したりいじけたりしません。強い子ですv-237

そうですよね、やっぱりラストを支えるものはそれまでの10数年で培ってきた愛情ですよねv-343
それなくしてお世話はできないですねv-415

ほんわか優しいお顔ですね

いつも思います
ほわほわして穏やかなをしたワンちゃんだなあ~と

☆キーコロックさん

ありがとうございますv-14

柴犬にしては機敏さよりもおっとり感が目立ちますv-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

