スポンサーサイト


つぎはぎサークル

旋回運動に勤しむしばちゃんのための

つぎはぎサークルです

うまいことざぶとんの上に顔をのせて寝ています

RIMG0448.jpg

サークルに入れても全然怒らないので

(若い頃を知る管理人にとってはオドロキです)

冬はこれを多いに活用しようと思います。

前の冬は、真冬の夜中にお手洗いに外に出て

帰ってきて気絶してしまったのです。

この頃よく転ぶので冬も歩けるかどうかわからないけれど

とりあえずこのツギハギ、とっても使えそうです


RIMG0445.jpg





ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

しばちゃんのお散歩コースに、プレイルームも出来たんですね。
ちょっと休憩所(おざぶ)もあって、なかなか快適そうですよ。
しばちゃんが楽しめて、こたまこさんも安心というのが、一番v-218ですよね。

No title

筋肉が弱ってくると震えますよね。厳もいつでもではありませんがたまに小刻みに震えることがあります。なるべく長い期間歩いてもらいたいので自転車引きは頑張っています。
この中だったらしばちゃんも安心ですね。
休憩所はお座布が置いてあるとは素敵、
しばちゃん頑張って歩きましょう!

☆チロルさん

サークルに入れたら出してといわずに、ひたすら歩いています。

自分で寝るのが難しいようなので、寝させるタイミングをどうとったらいいのかな~、と悩み中ですv-354

☆ゲンポコさん

厳ちゃんも時々震えますか
そうですよね、一辺に来るというよりも、実はそうやって長い時間をかけて少~しずつ進むんですよね。よく見ていないときっと気付かないですねv-237

厳ちゃんもできるだけ長いこと元気に歩いてくれるといいですねv-398
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

