スポンサーサイト


幸せに打ち震えて・・・

幸せに震えている、わけではありません

しばちゃんはこの頃立っているとき、

プルプルと弱弱しく震えています。

寒いのかな?とも思ったのですが

どうやら筋力の低下のようです。

ヨボヨボのしばちゃんですが

ご近所のみなさんに、しばちゃんは幸せですね、と

よく言われます。

しばちゃん、幸せに震えているということにしておこうか

10092802.jpg

10092801.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

良い気持ち~

こたまこさん、こんにちわ。
こちらは今日も雨で、寒いです。

しばちゃんがあんなに気持ち良さそうに寝てると、起こすのが可哀想になりますよね。
若かった頃は、シーツを引っ張ってでも、転がしたりしましたけどね(鬼!)、私は。

私もね、こんなに長い間面倒を見て貰って、ワンちゃん幸せねって言っていただく事が有るんですけど、ヨロヨロとしか歩けなくなるまで、一緒に居て貰ってるこっちの方がありがたいっていうか。

しばちゃんの、肩から腕のラインが、みょう~に可愛くって、抱きしめたいv-238

No title

この世にたった一人だけでいい♡
その存在を心から喜んでくれて
・・大切に思ってくれて
・・愛してくれて

そんな心の持ち主が
いつもそばにいてくれたら

犬も人間も
・・それだけで誰でもきっとすごく幸せ♡

しばじちゃんのぷるぷるは
ちょっと歳のせいと
いっぱい幸せだから・・デスヨネ♪v-221

☆チロルさん

こんにちは!雨だったんですか?こちらは晴れで暑いくらいでした。夜になって、風もあり、今度は寒いくらいです。

チロルさんのところは、若い頃もずっと一緒に寝ていたのですか?若かったらひっぺがしても大丈夫v-411ですよねv-344

抱きしめてありがとうv-398v-343って言うと、伝わるかなあ・・・v-362伝わっていると信じて毎日ムギューっとしますよv-410

☆piyopiyo0215さん

言われてみると、愛してくれる人が沢山いたらより幸せだけど、でも、ゼロと1人いるといないとでは、もうぜ~んぜん幸福感が違いますよね・・・v-238

ちょっと歳のせいとloveとでプルプルしていてもらいましょう~v-354

うふっ クマちゃん

子グマちゃんかな
まあ~何とも可愛い!
うちのワン様も今は良く寝ています
(夜中でした 当たり前か)
時々寝ながらカキカキしているそうですが
皮膚の赤みが足に広がって痒そう
あっ、今日から飲み水を煮沸しています
師匠~これからもいろんな情報をよろしくお願いします!

No title

わかります わかります
うちも最近ラッキーさんが 起きない日があって・・・
あ~~ごはんの時間がずれる
掃除機かけたいのに・・・ 掃除終わらない。。。
って思いますもん

でも かんなに可愛い こぐまちゃん 起こせませんよね(*^_^*)

☆キーコロックさん

あ~、そっか・・・、ワンちゃんよく管理されているのにかゆみがとれてくれないんですねv-356

皮膚っててこずるんですよねv-388

☆くうちゃん さん

ものすごく大雑把な生活リズムで共生が難しいです~v-394

お年寄りっていうのはこういうものなんですねv-356

寝たいだけ寝て、歩きたいだけ歩いて欲しいと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

