スポンサーサイト


元気に徘徊

今日はあまり眠らずに

歩き回っているしばちゃんです

数ヶ月前は、部屋のあちこちをウロウロと歩いて

あちこちで遭難していたのですが

この頃は大きめの円で旋回しています

遭難しないでいてくれるので助かります

お昼間20度しかなかったので

管理人は実に3ヶ月ぶりに真昼間に近所を散歩してきました

鼻の穴をふくらませてお昼の空気を吸って

身体をひらいて光を感じて・・・

は~、昼間に外出できるなんて

管理人は介護やなんかで厳しい生活をして初めて

物事への感謝の心が芽生えたように思います。


出先でお茶を飲んだり本屋さんへ行ったりして

帰ってくると

しばちゃんはお昼寝から起きて

1人で起き上がって外に出て

お水のご用事を済ませてくれていました。

は~、歩けるって有りがたい・・・

しばちゃん、ありがとね~



100923.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

涼しいって何だろうネ~しばちゃん♪
涼しいってしばちゃんが快適に
楽チンに暮らせるようになったって
事だよね・・・でしょ!?

暑い暑い夏をこたまこママさんのお陰で
無事に乗り切った
頑張りワンコのしばちゃん♡

これからも毎日
その哀愁たっぷりの可愛いお顔
見せて下さいナ♪

    byビッキーv-207

☆piyopiyo0215さん

”頑張りワンコのしばちゃん”!
かわいいフレーズ(^◇^)!いただきですv-238

まだまだいきますよ、頑張りワンコしばの介v-286

  by しばじ&こたまこ v-207v-207

涼しいっていうのは…

しばちゃんが、楽しく快適に過ごせるって事だと思うよ。

こたまこさん、こちらは涼しくても雨が降ったので、私は近所のスーパーへ、ちょこっと買い物に行ったくらいです。
それだって、ドキドキハラハラ。
自分で起きて歩きまわっても、よろけて倒れたり、尻もちをついて泣いていないかと心配でね。
ちょっと前までは、昼間、2~3時間だったら昼寝しててくれたのに。
今じゃ、軟禁状態です。
でも、私が働いていた間、ずっと一人でお留守番していてくれたから、その埋め合わせかな、今は。

こんにちは!
しぐさが何とも可愛いですね
うちも良く寝てます
涼しいというか寒い昨日今日風邪ひかないように気をつけてくださいね

☆チロルさん

いざ外にでると、大丈夫かな、怪我してないかな、泣いてないかな、ウンチ踏んでないかな・・・、色々と心配になりますね。

そうそう、お留守番していてくれた時間の方がずっとずっと長いんですよね。心にしっかりと刻んでおかなければいけませんね。v-254

☆キーコロックさん

ありがとうございますv-364

ほんと寒くなってきて、しばちゃんの足の裏も冷たいくなってきました。
健康管理に気をつけましょうねv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

