スポンサーサイト


元気です!

いよいよ夏の終わりですね

あと1日

あと1日で30度以上の日々から解放で~す

あ~、涙ちょちょぎれる嬉しいです

しばちゃんは、よく寝て、よく食べて、よく歩いて、

もちろんよく出して、

元気です

足の弱りが目立ってきて

今までは庭のレンガでは滑らなかったのですが

怪しくなって来ました。

でも、15才という年齢だし、

普通の老化の経過ですね

愛されてしあわせです(かも?)



100921.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

今週半ばから涼しくなるそうですね。
しばじさんも、ようやくお外の空気を楽しめる季節がやって来ますね。
お、今日のしばじさんは流し目がきまってますねぇ。

☆ツバサの兄貴さん

いよいよ明日からですよ~v-364気温が下がるの!夏よさようならv-222
ようやくほっとできます。
しばちゃんの飼い主チラミショットをいただきましたv-212

No title

暑さは今日までです。頑張ってしばちゃん&こたもこさん!
今日のお写真はしっかり自分の足で踏ん張っていますね。そしてあのカメラ目線素敵よ。
しばちゃんv-363
涼しくなったらまた、いろんな表情見せてくださいね・・・

でも、暑い!

こたまこさん、こんにちわ。

快食・快眠・快便と、適度な運動。
もう、これにつきますよねv-221
よかった、よかった。

昨日も暑かったし、今日はさらに暑くなるという予報。
後一日が、すごく長く感じます。
と、ネガティブな思考はいけませんよね。
来る日も来る日も、猛暑という予報しかなかったあの時を思えば、天国のよう。

今日一日、無事に乗り切ろうv-217

☆チロルさん

今日はまた暑いですねv-388もう~!あ~!でも、今日を乗り越えれば・・・v-411

ほんとに後1日が長いけれど、今日を乗り越えれば、チロルさんもわたしもこの夏の責任をきちっと果たしたって思っていいですよね!113年で初の記録的猛暑ですよv-12
わたしたち、すごいじゃないですかv-425

☆ゲンポコさん

今日も終わりましたよ~v-411でも、なんだか蒸し暑いんです・・・。心配になって天気予報を確認したら、明日はやっぱり涼しいみたいです。良かったv-364

しばちゃんにも気持ちよくお庭ウロウロして欲しいですv-354

No title

明日から涼しくなるんですね~♪
天気予報を見るより、こたまこさん情報で毎回天気を知るかめ子です~v-411
しばちゃんも確かに「キラーン!」な表情v-426
しばちゃんは若いときって散歩はけっこうされてたんですか?うちのクロマコは朝晩30分ずつ歩いてるのですが、人間でも医者はお年寄りに「歩け歩け」と言うものの、どのくらい散歩するのが適当なのか、いつも気になります~

No title

今日はもう夜から涼しくなってきたね!って同じ状態かな?
ほんまなが~い夏、お疲れさまでした。
うちも12歳がいるので、やっぱり夏はかわいそうやわ。。。

☆かめ子さん

ようやく真夏日の日々から開放されましたねv-291やったね~v-343

しばちゃんが若い頃は、1日1回の時は1時間くらい、2回の時は各40分くらいでしたv-286
40分とか1時間とかでも、体力的にはまだまだ行ける感じがしましたが、こちらがギブアップでその時間になりました。

つい1、2ヶ月前には、徘徊で3~12時間歩き続けることをしていて、犬の体力の底力をみましたv-12はかり知れないですね・・・!

犬にとってはドッグランなどで発散させてあげるのがいいのかなー??、と思ったりしていますv-410

☆こぼんちゃん

ありがとうv-238しばちゃんもやっとアイスノンから解放やわ!

もっと涼しいかと思ってたけど、昨晩は以外と暑かったよーv-41

こぼんちゃんのところの12才のコも何とか乗り切ったんだね。ほんとお年寄りには過酷な季節だよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

