スポンサーサイト


ふりかけが当たる

しばじ地方今日は涼しいです

エアコンを切っても大丈で、しばちゃんは扇風機でよく眠っています

しばちゃん、この頃ウ○踏みの確率が100発100中になってきました

動物病院で買ったオムツをはめてみたものの、

歩きにくそうだし、足回りがガバガバなので、

こちらを注文しました

足の付け根周りを大きくカットしてあるそうです
こちらをためしてみましょう!
http://www.peppynet.com/shop/d427116.html

今朝6時頃、しばちゃんに歩いてもらっている間管理人は寝ていたのですが

またお庭でやってしまったようで

今日も母の怒りの爆音を喰らってしまいました

ズガーンッ

の門の音でうわあっと目が覚めましたが

長年のことでだいぶ耐えられるようになってきている管理人、

せっかk起きたので、昨日の汚れ物を洗って~♪♪

しばちゃんにご飯をあげて~♪♪

そんな管理人に来たのは吉報のメール

先日友人に教えてもらったモニターを募集している会社のサイトで応募した

ふりかけモニターが当たりましたよ
こちら

http://monipla.jp/tamakiya/akifurikake0825/?r=n

しばちゃ~ん、ふりかけあたったんだ~

しばじの?しばじのふりかけ・・・?

・・・ご、め、ん、ね!

リラックス

RIMG0353.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ご無沙汰です。つい先日までは全く雨などいつ降ったのかと思うくらい毎日天気でしたが、今度はここ数日今までの分といわんばかりの雨で雨嫌いの厳の世話でつい読み逃げになってしまいました。すいません。しばちゃんオムツやってみたんですか?やっぱりなれないものだと歩きにくいですか・・・厳は今もお出かけのときはマナーベルトやおぱんつも履かせたりしてるので、抵抗はないかな?
やっと過ごしやすくなりましたね。これからは短い期間ですが秋を楽しんだら、寒い冬が来ますが、
お互いに頑張りましょうね!!

No title

あはは~!ふりかけ良かったですね♪
昨日は気分低迷でも、やっぱり良い事は舞い降りてくるのですね~、あ~カミサマ、私にも宝くじ当選を・・・v-355
しかし、オムツもいろいろとあるんですね。
こたまこさんの情報力には毎度感心ですv-290次のオムツはぴったりくるといいですね~♪
しばちゃんの快適な排便ライフを探求し続けるこたまこさんの姿はホント脱帽ですねv-315

☆ゲンポコさん

厳ちゃんは雨嫌いですか。v-398うちのは雨だろうと雪だろうと、台風だろうと「お散歩行く!」って言いに来てましたv-41114年でお散歩に行かないって言ったのは1度だけでしたよ v-343
厳ちゃんは、硬直?してしまうことがあるとこのことだったので、雨の時はお休みしている方がきっと身体にいいですよね。

あ~、しばちゃんがおむつに慣れてくれますように!
管理人、最後まで責任を持って頑張りたいと思います v-364

☆かめ子さん

しばちゃんの物に関しては、不思議と求めれば得られることが多々あるんですよv-219自分の物はそうは行かないんですけれどもね。変ですね~。

これから寒くなるし、あんまり寒いときの夜中の徘徊は身体によくないと思うので、ぜひおむつに慣れてほしいですv-237柴って一般的にキレイ好きだと言うし、おむつなんかもっての他なんでしょうかね?犬の気持ちがわからないですよ~。

おむつに慣れるには、装着したらおやつをあげる、とかしたらいいのかな~?
軽く痴呆が入った15才でも学習能力ってあるのかしら・・・v-362v-362v-362

ふりかけ

こたまこさん、ふりかけが当たって良かったですねv-218
なんか良い事って、有るもんですよ。
おまけに、違うタイプのオムツも見つけたようですし。
何がしばちゃんにとって良いか、そして、何よりもこたまこさんにとって気が楽になるかって事が大事と思います。
こっちの方がワンコよりちょっぴり知恵もあるだろうから(?)、工夫をしてやれば何とか乗り切れるかなと思い、色々と試行錯誤してますけど、ヤツに裏をかかれてv-12ばかり。
でも、こっちも楽にお世話したいし、日々頭を悩ませています。

しばちゃんの気持ち良さそうで可愛い寝姿見たら、なんだか元気が湧いてきましたよv-91

☆チロルさん

えへへへ~v-411やりましたよ!こたまこ、ふりかけが好きなんですよv-344

お世話がしんどくなると、疲れてくるし、嫌なきもちになるし、それはきっと相手にも伝わると思うんです。ちょっとした動きのスピード、ちょっとしたさわり方の違い、そんなんで気持ちの温度差って無意識に表現してしまうと思うんです。

チロルさんのおっしゃるとおり、楽して、楽されて、2人もルンルンで過ごすのが良いですよねv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

