

本気のジョ~

a.m1時過ぎに眠りについたしばじ

4時ゴロにしばじの「ぺろぺろ」という音で目が覚め

ぺろぺろしている場所へ行くと

ギャー

水溜りが・・・室内でW・C・・・

昨日までペットドアを通って外で出来てたのに~

honkinojyo.jpg

まあ仕方ない

こういうこともあるよね。

フローリング、カットマット、防滑シートを洗ってもう一眠り

まだ4時半だし・・・

そして7時前・・・

起きてしばじのご飯を用意しに足を踏み出すと

グジュ・・・

グジュ・・・???

ギャー

水溜りが・・・(リフレイン)

まあ仕方ない

こういうこともあるのか・・・。

フローリング、カットマット、防滑シートを洗って

ご飯を用意してしばじのところへ戻ると

ギャー

大のご用事が・・・

お漏らしは「ちょっとでちゃった」じゃなく

本気の「ジョー」でした。



おむつはヒステリー起すだろうな・・・

どうしよう~



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

