スポンサーサイト


何も無い平和な日

今日はくもりがちですがすごしやすいしばじ地方

風があって外の方が家の中より気持ちよいですが

しばちゃん、クーラー+扇風機の部屋でしずか~に寝ています

 (エアコンが古くて、効きがわるく扇風機がいります

こんな風な熱中症の心配の無いお昼間は実に3ヶ月ぶり

どれだけ拍手してもしたりないくらい、ほっとできるお昼間です。

今年夏初の意識不明が6月17日で、もう~、毎日毎日どれだけ心配したか・・・。

今日の気温は何度、今日は晴れ?、エアコンが壊れたらどうしよう、、、

アイスノンは2つでお昼と夜と足りるかな、、、

最高気温が27度くらいになったら、しばちゃんを軟禁から解禁できそうです



そういえば、ここ1週間、しばちゃんのウンチの回数が3回から2回に減りました。

ウンチが多いのは消化が悪いとネットで調べたのですが、

気候が若干和らぎつつあるなかで、

しばちゃんの身体も、排泄より吸収に向かっているのかもしれません。

(去年の夏も排泄がすごくて、獣医さんに

食べた量より出している気がします、と相談していました

熱中症に気をとらわれていたけど、昨年も同じ状況だったかも・・・。)



まったり



ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

いや~~~~んv-343
しばじちゃんこっちみてる~~~v-10
って私じゃないか・・・(笑)
口角がキュッあがっていて
なんだかニコニコ顔見えますね^^
しかも目がクリックリ(笑)
アッシュの顔はパクっにはでかすぎるけど
しばじちゃんの顔ならパクッできそうなきがする・・・(笑)
可愛いよぉ~~v-406
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

