スポンサーサイト


管理人萌えの寝顔

またも猛暑のしばじ地方です

雨の予報はどこへやった気象庁

なんとかしろーー

今日もあいかわらずの生活のしばじちゃん

この寝顔が大好きで

管理人は24時間専属ナースになっちゃったね

--------------------------------------------------------

ブログで吠えて夕方に気象庁の予報をネットで確認すると

/の予報がが月曜日に復活していました

最低気温は14日が24度、予報信頼度A(高)となっているけど

気象庁、信頼できるか~~~

10091102.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ビッキーは私にとって初めての犬なので
まだ老犬の介護の経験はありません。

毎日明るく(笑)の要素たっぷりのこたまこさんのブログからは
苦労の影は感じられませんが
その時々で辛い事もあるのかもしれないと思っています。
いつもアップされている、しばじちゃんの画像からは
こたまこさんがいかにしばじちゃんを大事に
しているのかが感じられます。
私はアドバイスのようなこたまこさんの力となる
コメントは出来ませんが
いつも『しばじの日常』に癒されてます♡

これからも(笑)のブログ楽しみにしてますョ(*^^)v

No title

寝顔癒されますね。わたしもしばちゃんの寝顔好きですよ。私には想像も出来ないくらい大変な介護もあるとおもいますがこの寝顔を見たら頑張っちゃおうって思いますよね。
もう少し暑い日が続くみたいですがしばちゃん、こたまこさん頑張ってくださいね。

☆piyopiyo0215さん

あ、ビッキーママさんはお年寄りの犬はまだ未経験なんですね!
全然介護が必要ないまま旅立つコもいるし、介護が2年、3年と長引くコもいるし、本当にそれぞれで違いますよね。ビッキーちゃんは今後どういう経過をたどるかわからないけど、ママさんという強い見方が居るから安心ですねv-344

こたまこは、今は精神的にはきつくないですが、体力面がちょっときついですね。しばちゃんはお手洗いの回数が短くて多いし、夜行性なので、実際のところ、まず3時間以上は続けて眠れません。11時~7時とか、ずっとベッドに居たころの自分が懐かしいですv-398

でも、やるしかないからやりますv-364

こたまこは、ビッキーちゃんが大切にされている様子を拝見するだけでもとっても癒されますv-411

☆ゲンポコさん

そう~、一重に「カワイイ♪」って思う気持ちが力に変わっていますね~v-344

今から暑くなるんだったらもう気絶して打ちひしがれますが、必ず涼しくなるのでがんばりますよv-410

厳ちゃんのカワイイ写真も沢山みせてくださいね~v-415

お邪魔しまーす

No title

しばじちゃんv-413
その寝顔は反則よっv-10
プニプニモゾモゾしたくなっちゃうじゃないv-343
せっかく気持ちよさそうに眠っているのを
起こしてしまいたくなるほど可愛いーーーーーーーーーーーっv-351
こういう何でもないことかもですが
寝顔見てるだけでホント目尻が下がって
気持ちがス~~~っと癒されるんですよね。
ワンコの癒しの力は凄い^^

☆もこママさん

そうなんです、気持ちがすーっとします。
静かで、ほほえましくて、おだやかな気持ちになります。v-398
起きているときは大変ですが~v-364v-392
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

