スポンサーサイト


気持ちよく寝ています

今日も暑いですがよく眠るしばじです

1週間先の予報でも気温下がらず、むしろ上がったりもしていて・・・

そしてラニーニャの冬は酷寒なんですよね・・・

老犬いじめの気候ですね

今年の夏に入ってから寝たり寝なかったり、しばじの生活リズムの乱れが大きいです。

昨年わたしが働いていた同じこの時期には

乱れることなく

9:00頃~15:00まで大方眠り(自動給餌のおやつ挟む)

16:00頃からは起きて外で歩いたりして

飼い主の帰り(ご飯)を待っていたのですが・・・

ぷぷぷ

今日は眠りながら ぷ~ぷ~ と盛んでした

お腹の調子悪いかな?と思ったけど

起きてしたWCは快調

大丈夫みたいです

ほんとうに気持ち良さそうに寝ていた今日のしばちゃんです

RIMG0188.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

人間も同じですが年をとるとお知りも緩くなるんですよね。
無意識にプーも出ちゃうんだi-237
しばちゃんの寝顔本当に幸せそうで、
こちらもハッピーな気分にさせてもらった
1枚でした。

No title

しばじちゃんの顔アップ画面の鼻に向かって
ついタッチ・・・(笑)
(起きるハズがない・・・)

寝ながらオ〇ラしますよね~。
一緒にイビキとかもしませんか・・・?(笑)

☆ゲンポコさん

そう、プーをしても全く気付いていないんですよ~。若い頃は、瞬速でおしりに鼻をつけて、何が起こったのかと、クンクンおしりのにおいを必死にかいでいたもんですv-14

☆もこママさん

もこママさんのコメントをみてわたしも画面の鼻をおしてみましたv-219

イビキ・・・
イビキ・・・、はあんまり聞いたことがないです。イビキが旋律でプーとの2重奏、あったらぜひぜひビデオにとりたいですv-342

(つい最近漫画のだめカンタービレを読んだので毒されてしまってます♪)

No title

絶対このしばじちゃんの鼻アップ
つい押したくなっちゃいますよね!!!(笑)

アッシュは両方やるんですが、なんせオ〇ラが
音無しなのでちび~っと臭うんですわ・・・。

のだめ私も全巻もってます(笑)
TVドラマのは見ましたか?^^
のだめのモデルになった方は
武蔵野音大出身なんですが
ドラマで使った音大はうちの大学だったんです^^;
OBにまで宣伝やら何やらやたらと
あの頃封書やハガキがきとりました・・・^^;

No title

しばちゃん、オナラの音が出るんですねー笑
クロはすかしっぺ専門ですよ。あ、マコはプゥ~とけっこう高い音でやってます 笑
お尻の穴がやけにでっかいマコだから?人間並みのオナラに人間並みのウンをやってくれます=3
口半開きで、涼しそうに寝てる感じがしますねー。早く扇風機だけで過ごせる涼しさがほしいですね!

☆もこママさん

アッシュちゃんのプーは音なしv-398
しばじの音ありもクサいですよ!
扇風機を回しているので、扇風機、しばじ、こたまこの並びだとすぐに香りが到達しますv-402

のだめちゃんのドラマは見てないんですよ~。でも、ママさんがご卒業された学校が舞台と聞くと気になります。また外出できるようになったらツタヤに行って見ますv-354

☆かめ子さん

いつも口を開けて寝ているんですよv-238
しばじの口元が大好きなんです。
今日は20時頃に買出しに出たのですが、すごく蒸し暑くて、少し前の暑さに戻ったようなでがっかりしました。
ほんとに、早く扇風機だけにしたいですねv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

