スポンサーサイト


初めての時は泣きながら

昨晩と今朝と

強制就寝でよく眠ったしばじ

寝かせた方がいいのか歩かせた方がいいのか

未だ判断のつかない管理人

強制就寝の後、しばちゃんは真昼間に起きて盛大にWC

見ているこちらが ポッとなってしまうくらい

9kgしかないのに・・・

大なり小なりなぜあんなに(人並みに)出るんだろうと

解毒・浄化の為に飲ませているハーブのせいかしら

それともそういうもの・・・

WC後、暑いので中に入れたのですが

威勢良く外へ go again

ああ・・・ 今日もまた同じ絵柄・・・


くそ暑い

管理人・こたまこ、6月の中旬にしばじのこの姿(意識不明)を初めて見たとき

あぁ、さようなら、と泣きながらしばじの手を握っていたものです

それまでもよく気絶したけれど

それとは違うタイプの気の失い方・・・

今ではすっかり対応にも慣れて・・・

キャバリアのモモママさんが記事にしておられる

豪快に歯を抜く獣医さん、、、

獣医さんも初めての時は泣きながら抜歯したかもしれません



ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

本当ならば笑える内容じゃあないんでしょうけど・・・
こたまこさん!
なんでこんなに面白いんじゃい♡
ヾ(≧▽≦)ノアハハハ

☆piyopiyo0215さん

ビッキーママさ~んv-343

わたしもにやにや笑いながら作っています
電波を受け取ってくださってとても嬉しいですv-14

わたしが本気で泣きながらブログをつづっていたらやっぱりそういうムードが自ずと放たれるんでしょうね

これからもにやにやしながら作りたいですv-398
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

