スポンサーサイト


ちいさい秋 ちいさい秋・・・♪

しばじの管理者こたまこ

顔にパックをしながらこれを作っています

ヒアルロンさん、顔に浸透 come ooooon!

お昼間 涼しい環境で無心に寝こいている VIPしばじ

この絵柄、まだまだ続くような気がしていました

暑い暑い2010年 

夜の就寝タイムも、お昼と同じようにアイスノンを差し上げました

が、今 23:00 しばじは今季初 アイスノンから頭を下ろしました

ちいさい秋 ちいさい秋 ちいさい秋 みつけた(^◇^)

・・・パックが乾いてきたので

さよなら さよなら さよなら /~~~ (淀川長治さん風)


VIP.jpg






ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

今日も昼間は暑かったですー。残暑も早く過ぎ去ってほしいですねー。クーラーに扇風機、洗濯の量も増えて電気代がかさばってる我が家ですv-356
私もしばじちゃん見習ってアイスノンで寝る習慣をつけてみようかな~。
でも、こたまこさん、ヒアルロン酸パックとか、ちゃんとお肌のお手入れも頑張ってるんですね!私なんて顔がテカリ過ぎてパックどころじゃないっすよんv-355

No title

しばじちゃん、至れり尽くせりで幸せそう~。v-344
今、夜の9時です。
お散歩に行ったのですが、
地面はまだ熱く、お風呂の中みたいでした。
せっかく張り切ってでかけたのに、
ハアハア言うので、早々に帰ってきました。
アイスノン、いいですね~。
私も、モモに使ってみますね~。v-278

☆かめ子さん

アイスノンはほんとに気持ちよいですよね~。熱中症になりがちな屋外のスポーツ児たちも冷えピタを持参すべきですね!

かめ子さん、テカってますか?わたしもこの頃右の頬骨の上がテカってますv-353
でも油じゃないんです~
なんだろう・・・v-236

☆モモママさん

夜の9時でもあっついですよねv-48
気温がなかなか下がらなくて、この頃では5時頃にようやく少し下がって、7時にはまたクーラーをつけています
もう丸1ヶ月以上35度前後ずっとですよねv-388
モモママさんご自身もぜひアイスノンで癒されてくださいv-127

No title

うわ~~^^
私もできることならしばじちゃんの隣で
一緒にお昼寝したい・・・・(笑)

しばじちゃん、ママに涼しくしてもらってよかったね~^^
気持ちよく寝れるね♪
ホント気持ちよさそうな顔がたまらないv-344

☆もこママさん

寝顔や寝姿が大好きで、毎日バシバシ撮ってます!抱きしめて寝たいけど、しばじは絶対やらせてくれないんです~v-406
アッシュちゃんだったらきっと許してくれるのに・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

