スポンサーサイト


お掃除させてくれませんか

しばじがお庭を徘徊中に

しばじと2人暮らしの部屋をお掃除してから

しばじを回収

さあ次は玄関のたたきと上がり口

しばじを部屋に押し込んで

たたきをお掃除している間に・・・

飼い主の掃除の次の標的で寝てしまいました

この時間帯にこの位置で眠ることはほとんどないのに~~

どいてよね

犬ってこういうヤツですよね

この部分のお掃除は明日にしましょう


100821_20100821095641.jpg

しばじのお水台とお水入れは合計で300円と経済的なんです

何がいいって

フラフラよろよろのお年寄りがぶちあたっても

なぜかひっくり返らないこのお台

そういう意味で

コストパフォーマンス300%の超お買い得

queen of 100均 のこたまこ、納得の一品です




ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

わんこと同居すると掃除がけっこうタイヘンですよね。うちも最初はせっせとやってましたが、やってもキリがないので、見てみぬふりe-330
あ、100均の台、いいですね~♪うちも食事台を探しに行ってみようっとv-218

No title

食事台、100均でも買えるなんて
うちのほうの100均にもあるかな~~;;
ペットショップやネットで見るヤツは
デザインもオシャレでステキなんですが
やっぱり高い・・・^^;
私も100均で探してみまっす!!!

タオルあさって到着します(笑)
またあのとんでもないプール出して
お友達呼んで遊ぶ予定なので
早速効果のほどお試しです(笑)

しばじちゃん、そうよね~~♪
あんまりキレイになっちゃうと
また匂いつけるお仕事増えちゃうもんね(笑)

☆かめ子さん

あ~!そうなんです!お掃除は実は大変なんですよね。うちは実は家族が全員(わたし以外)「犬は外で暮らす物」派の所を無理して中に入れているので、「目一杯お掃除してますわよ!」というアピールを兼ねてます。もう、わざとらしいくらいに掃除を主張しておかないと、ヒトwith 犬 と without 派の戦いは熾烈になる一方なんです~~
e-50e-134e-269e-163

色んな方のブログを読んでわかったんですが、両者の感覚って相容れないものなんですねe-441

☆もこママさん

そうですよね、自分の匂いでテリトリーを判断するという犬の性質があるんでしたね。犬には犬の都合があるんですよねv-219
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

