スポンサーサイト


知らぬが仏 寝てる間に・・・

少しマシなご様子のしばじさん

睡眠不足のせいか

今日は深く眠っているような感じです

この隙に・・・

飼い主、近所の公園の東屋でコンビニの冷やしうどんを食べてきました

お昼間って蚊がいないのでしょうか?暑すぎて?

とにかく、蚊にさされることもなく

あずま屋のまわりは木が枝を張っていたので暑すぎることもなく

キラッキラの木漏れ日をみながら完食しました

しばじは外出に気付いていない様子・・・うっしっし・・・

家の庭でしばじが容易に熱中症になるのは

やっぱり、レンガの照り返しも手伝っているんだろうと思いました

土と繁った木の庭だったらもう少しましだったんだろうな

悪いね、しばじ。


100820.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ちょっとお口が半開きなしばじちゃん
可愛い・・・・(じゅるる・・・)
しばじちゃんしっかり爺ちゃんなのに
鼻が真っ黒でいいな~~。

こたまこさんもつかの間の休息できて
よかったです^^

☆もこママさん

いつも口が開いているんですよ
安心してるのかな?って嬉しくなるんです。

しばじは神経質なので、あまり触れないのですが(; ;)、なぜか鼻は押しても動じないんです。鼻と鼻とを合わせる鼻チューを毎日しています。おでことおでこをあわせる「でこチュー」は嫌がります。v-413
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

