スポンサーサイト


滑らないよ♪

この間購入したマイクロのタオル

入金してから1日、2日ですぐ届きました!(^ ^)!

こういうレスの速い企業大好きです

シート + タオル で滑らないですね~

しばらくこの方法で対応して

また必要が生じたら変えていきます!

RIMG0074.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

どうしてでしょうかね~?

こんにちは(●^o^●)♪
私も随分前から 勝手にリンク貼らせてもらちゃって
ました・・(~_~;)スンマソン

毎日のように「しばじの日常」にお邪魔してます♪
画像の中のしばじちゃんのセリフが
老犬の日々をなんともコミカルに味わい深く
表現してて とっても好きです♡

お世話は大変でしょうネ
頑張って下さいね♡

コメントの事はどうしてなのか分かりません(;_;)
自分でもやってみましたが 出来ちゃいました(~_~;)
本当にどうしてなんだろう・・・ごめんなさいね


☆piyopiyo0215さん

いけました!コメント投稿できました!昨日は「認証文字を入力」の画面も出てこなかったんです。

ビッキーちゃん、ムギューって抱きしめたいですv-345

No title

ふふふ・・・
私も注文しましたよ(笑)
プール対策に^^;
すぐに配達しれくれるのはホントありがたいですよね!!!

しばじちゃん床がカラフルになってよかったね♪
よく見るとしばじちゃん足長い@@;
アッシュと変わらないような・・・^^;
やっぱり顔にかぶりつきたい(笑)
ふにゃふにゃ~とかこねこね~したくなります~~~♪♪♪

No title

もこママさん、タオルは届きましたか?思いのほか小さくないですか?

アッシュちゃんはプールへ行くのですか?お庭の丸いプール?ふつうのタオルより少しでも使いやすいといいですねv-410

しばじにもこママさんのloveを投入しておきますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

