スポンサーサイト


暑さでイカレたかも?

昨日15時ころに起きたしばじは

それから

今日の夕方まで丸1日で

3~4時間しか寝ていません

写真は寝ていますが・・・(^_^;)

動物園のシロクマのような歩調でうろうろ

歩いているのにウンを12時間以上してないな~

いつもよりご飯の要求も控えめだし・・・

寝られない

昨日は激烈に暑かったですよね

しばじ、暑さでイカレたかも

智恵子抄ならぬしばじ抄の執筆時かしら・・・

それとも

おむつの練習で怒っちゃったのかな・・・

日の出も少しずつ遅くなり

日の入りも大分早くなり

もう一踏ん張り、ね、しばじ



ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

しばじちゃん!秋はきっともうすぐ来るからね!
クマは冬眠だけとしばじちゃんは夏眠しておくんだよ~~~!!!
こたまこさんにしばじちゃんの大好物だけ
おねだりするんだよ~~~!!!

☆もこママさん

クマは冬眠♪ しばじは夏眠♪
歌ができそうです。
耳元でささやいてみようかな~。

もこママさんとアッシュちゃんもお身体お大事にしてください
(-人-)

No title

いつ読ませていただいても
ほのぼのほのぼの♡

そしてちょっぴり切なくて(〃 ̄ー ̄〃)
しばじちゃんの
歳とりっぷりが可愛いです♡

No title

もう暑すぎです 怒!!
人間だって熱中症で病院送りな人が多いのに、
薄毛とはいえ、毛むくじゃらなしばじちゃん、よ~く頑張ってますよね~e-271
バウリンガルがあったら、なんて言ってるんだろう?しばじちゃんと交信したいわ~んe-266

☆piyopiyo0215さん

こんにちは!

昨日、偶然にも そういえばコメントをくれたビーグルちゃんのところ、どうしているかな~ってふと思ったんですよ。ご訪問うれしいですv-318リンク貼らせてくださいね。(貼っちゃいました☆)

☆かめ子さん

限度を越えた暑さですよね。今日は大阪37度だそうです。N○Kのお姉さんがさわやかに「猛暑にお気をつけください。」というのを聞いて、なんだかいきどころのない ”怒”を感じました。

そうそう、バウリンガル、面白いのあるんですよね!どうやって作ったのかな~。一応動物行動学に基づいてるのか、まるきり遊びなのか・・・。まちがいなく「かゆい」は言いたいと思います。
(- -;)

☆piyopiyo0215さん

ビッキーちゃんのところにおじゃまして、コメントを残そうとしたのですができませんでした。何かコツというか、やり方ありますか?
名前、URL、コメントを入れて投稿ボタンを押したのですが、入りませんでした~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

