

しばじの朝からお昼

いつからか

4時間以上連続して眠るようになったしばじ

元気だった頃は、2時間くらい眠ると起きて体勢を変えて寝ていました

今は長時間眠って起きた後はさすがに

身体が固まってヨタヨタフラフラの千鳥足・・・

お水をがぶ飲みしてWC、おやつないの?の視線を発光

この先どういう経過をたどるんだろうと

いつも思うけれど

神のみぞ知る

え~い

一介の人間こたまこが知るかあ

その時その時の対応で対処するぞー!

ふう



だら~ん







ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





『近江牛のビーフカレー』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【近江牛のビーフカレー】モニター募集
コメント

No title

スヤスヤ・・・気持ちよさそう~~♪
まだまだ暑さがハンパなく厳しいから
涼しいお部屋でた~~っぷり
寝るんですよ~しばじちゃん♪
うちも睡眠時間トータルでずいぶん長くなりました。
寝る子は育つっていいますが
しばじちゃんもアッシュもまだ育つのかもv-399

☆もこママさん

信じられない暑さですよね!
クーラーをつけずにいる時間がほとんどないですよ~。

アッシュちゃんもしばじも可愛い可愛いお爺ちゃんに育つといいですねv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

