

秋の準備

日中の酷暑にもかかわらず

しばじは8月に入ってから、すこ~しずつ

夏前の睡眠のリズムに戻ってきた様な感じがします。

朝ごはん後、夜ごはん後、よく眠ります

薄毛の下に冬用らしきトップコートが全身に生えてきていて

肩のあたりはアンダーコートが出てきているようです。

うんPもここ4日は1日2回です。

3回はやりすぎですっ ワンツースリー

落ち着いてくれると

生活しやすいので助かります。

夏至から2ヶ月経って知らない間に秋に入りつつある今

犬は敏感に季節を感じ取っているんでしょうね。

落ち着いている間に飼い主は生活費を稼ぎに出なければ!!

生きていけませんし・・・。

うふふ

飼い主の寝床は暑いでしょ~?

(エアコンの流れから外れているのと、マットが暑い)

寝てみてやっぱり暑かったのかしばじはマットから降りて

いつもよく寝ている場所でお休みしました




ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





『近江牛のビーフカレー』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【近江牛のビーフカレー】モニター募集
コメント

No title

毎回ながらこたまこさんの観察力はスバラシイ!
毛のビミョーな変化なんて、なかなか気づきにくいです。
クロが皮膚トラブルにあった時でも、そこまで細かくチェックできなかったな~i-202
そろそろお仕事開始なんですねー。
しばじちゃん「おいてったな~v-406」みたいな事にならなければいいですね♪
ん~、仕事と介護の両立ってホント難しそうe-330

☆かめ子さん

しばじ、ものすごく薄毛なんです!だから黒いしっかりした毛が生えてくると目立つんですよv-364
しばじが若い頃は全然気付きませんでした。

フルタイムはどう考えてもできないので、パートで何とかくいつなぎたいと思ってますv-14v-345
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

