スポンサーサイト


寝たきり

眠りながら歩いて移動するしばじは

ぶつかったり倒れたり挟まったりするので

ケガ防止にサークルを作ってみました。

100円ショップでうっているメッシュのラックをつなぎました

昨晩はふらふらし始めてすぐにサークルに追い込んで、

偶然にも

サークルの中で2、3週してすぐ眠りました。

どうか偶然じゃありませんように(-人-)

サークル

昨日完徹して疲れたのか

19:30~23:30 睡眠
23:30~2:30  外でうとうと歩き
 2:30~5:00  睡眠
 5:00~7:00  外でうろうろ
7:30~13:30  睡眠

しばじのリズムに完全にハマって

(夜中寝ていることは珍しい)

よく寝ていました

しばじが外にいるあいだに眠っている飼い主から見ると

まるで寝たきり

この調子だと

涼しくなったらまたよく寝てくれるかもしれません◎

目下の問題W・Cに

これを買いました

ドライペットタオル大判2枚で980円

http://item.rakuten.co.jp/drugfrontier/1093/

今は飼い主が家にほとんどいるので

居るときは、タイミングを見て外に連れて行っています。

防水シート+防滑マットor吸水タオルを使って

1回~2回分のW・C対策をしてみます

W・Cのニオイ対策もいるかな~

また随時結果をご報告しま~す



ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


『近江牛のビーフカレー』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【近江牛のビーフカレー】モニター募集
スポンサーサイト
コメント

No title

しばじちゃん、広くていいサークル作ってもらってよかったね♪
真ん中でちゃんと寝てるーーーv-343
お外が大好きなしばじちゃんだけど
ケガは絶対避けたいですし
サークルの中気に入ってくれるといいですね><

ペットのこのタオル!
私も探していました!!!
早速買います(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

