スポンサーサイト


あたたかいお骨を抱いて

めぐめぐさん、ピヨママさん、厳ママさん、neneさんが

しばちゃんのことを記事にしてくださいました。

ぜひご覧になってください。

新!ケンポコとへんてこな仲間達(めぐめぐさん) ↓
http://ameblo.jp/ryu0811/entry-11040432858.html

ぴよぴよビッキー ♪ (ピヨママさん) 10月7日の記事↓
http://piyopiyo-0215.blogspot.com/

黒柴厳のおちゃらけ日記(厳ママさん) ↓
http://kurosiba904.blog107.fc2.com/blog-entry-483.html

チャッピーとラテとneneの宝箱 ↓
http://wanwanmemo.exblog.jp/15810019/

お悔やみのコメントをくださった

くぅちゃん、キーコロックさん、めぐめぐさん、さとさん、millecoさん、

ともちんさん、ブンタさん、neneさん、幸雄母さん、さくらかあちゃん、

piyopiyo0215さん、Sho_Waoさん、らんママさん、ゴン太さん、チロルさん、

ももっちさん、たまさん、かめ子さん、smile佳保さん、ひえぽんさん、

ツバサの兄貴さん、ジュジュママさん、厳ママさん、もこママさん、

同級生のお友達、、、みなさま本当にありがとうございます。

しばちゃんは多くの方に応援していただいてとても幸せなコです。
----------------------------------------------------------------
わたしの方は喪失感に襲われるよりも、

しばちゃんの居ないことがリアルに感じられなくて

自分で驚いています。

帰りのタクシーの中でまだ温かいお骨を膝に抱いて

しばちゃんを抱いているような気持ちになりました。

こんな風に感じるのは

最後の数日を余りにも一緒に居続けたからか。

(実はなくなるまでの4日ほどお風呂にも入りませんでしたの、ヾ(≧▽≦)ノぎゃはは)


これからは、きっと、毎年秋の空気に金木犀が香る頃、

あぁ、この季節だったと思い出すようになるんですね。


今は、とにかく疲労感が強いです。

お腹はすくけどご飯がおいしく感じられません。


家に帰って来てお骨をメモリアルカプセルに入れようとするものの

カプセルが小さくて入らない・・・Σ(・ω・ノ)ノ

また丁度良いのを購入しなきゃ~、です。


フードやサプリなど、現在介護中の方や必要な方にお譲りしたいと思います。

初七日12日(水)にまた更新しますので、

ご興味のある方はブログを覗いてくださいね!

11100703.jpg

11100701.jpg

11100702.jpg

11100704.jpg

スポンサーサイト
コメント

お花に包まれて優しいお顔で
お昼寝しているようなしば二ちゃん。
お別れだなんて今も信じられない(>_<)

もうチャッピーには会えたかな~
いっぱい遊んでやってね(^-^)

こたまこさん、お疲れ様でした。
しばらくは何も考えず、ひたすら身体を休めて下さいね。

私もこれから毎年、金木犀が香るたび
しば二ちゃんの事を思うと思います。
しば二ちゃん、安らかに(^_^)

西の空を眺めてました
お天気良かったね今日も

No title

じばちゃんの最後のお顔
とてもきれいですね
16歳の高齢とは思えない
穏やかな可愛いお顔です

こたまこさん
長い間、本当にお疲れさまでした
今はどうぞ
心を
身体を
ゆっくりと休ませて下さい

「しば二の日常」
訪れる度に暖かい気持ちになりました
ありがとうございました

しばちゃんへの鎮魂の想いを込めて
記事をアップさせていただきました
良かったら覗いてみてくださいナ。


No title

しばじちゃん、よく頑張ってくれましたね。
こたまこさん、本当にお疲れ様でした。
最後の安らかな顔に救われますね。

私、本当に勇気をもらいました。
こんな風に、私もクロとマコが最期を迎えるときは
全力で幸せに送ってあげたいと思います。

しばちゃん、天国でゆっくり休んでね。
ありがとうね。

No title

めぐめぐさんのところから、お別れにきました。
なんて、安らかなお顔
涙が出ちゃいました

我が家には、6歳の柴犬の男の子がいますが
いつかお別れの日が来るんだなって、悲しく思いました

虹の橋で今頃は元気よく走り回っているのかな
ご冥福をお祈りします

No title

秋晴れの下、綺麗なお花に囲まれたしばちゃんのお顔が、とても穏やかで眠っているように見えます。
こたまこさんはこれから介護疲れがドッと出るかもしれませんが、体調を壊さないようにご自愛くださいね。
こたまこさんのブログの最初の頃の記事を読んでいます。
さくらの今と似ていて、1歳違いのしばちゃんと同じ道を辿るのだと思いました。
こたまこさん、しばちゃん、老犬介護の様子を教えてくれてありがとう。
いつも参考にしています。
ゆっくり休んでくださいね。

No title

しばちゃん・・・お花に囲まれて、気持ち良く眠っているだけみたいですね。
実のところ私も、しばちゃんがもうこの世にいないなんて、まだ信じられません。

先ほどpiyopiyoさんのブログにお邪魔して
しばちゃんのフォトムービーを見たら、ドッと涙が・・・
でも悲しい涙じゃなくて、あんまり可愛すぎて笑い泣きです。
(piyopiyoさん、ありがとうございます)
しばちゃん、いつも温かい気持ちにさせてくれてありがとう。
これからはしばちゃんがこたまこさんの事を見守ってあげてね。

No title

今、しばじさんが亡くなったことを知りました。
しばじさんもこたまこさんもがんばりましたねぇ。
最期の最期まで一緒にいることができてよかったですね。
しっかりお見送りができたかな?

しばらくはこれまでの生活パターンが体に染みついてるから
一日がすごーく長く感じるかもしれません。
朝も早くから目が覚めてしまうかもしれません。
ゆっくりゆっくり、しばちゃんのことを思い出しながら以前の生活に戻ってくださいね。
(ワタシは未だに夜が長くて困ってますが。えへへ)

虹の橋でしばじさんとうちのポンが会えてたらいいな。
あっちでみんなと待っててね。
そのうち私たちも行くから。

No title

しばじさん、頑張りましたね。
こたまこさんの家族になれて幸せでしたね。

こたまこさん、おつかれさまでした。
しばじさんが笑顔で旅立てたのも、こたまこさんと過ごせて幸せだったこと、
最期まで一緒にいてくれて安心したからでしょう。
こたまこさん、どうぞお疲れが出ませんようご自愛ください。
しばじさんの愛らしい仕草や表情、雰囲気にいつも癒されました。
ありがとうね。

No title

こたまこさん、今 しろうくんのところから聞いて知りました。
ジュジュは 5日に風になったのですよ。
しばちゃんより1日だけ早かったようです。
ジュジュが悪くなってから 全くこちらに遊びに来なかったので ごめんなさいね。
でもしばちゃんは ジュジュのように苦しまずに旅立ったようで ホントに良かったです。

想像以上に 時が経つほど深い想いがありますが
どうかご自愛ください。
お疲れ様でした。
しばちゃん、ジュジュと仲良くしてね。
合掌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

