スポンサーサイト


悲しくなったしばじ

昨晩寝苦しかったのか

外に出たり中に入ったり

眠りながら歩いてどったんばったん転んで

しばじと飼い主は殆ど完徹でした

飼い主はちょっとイラっときたので

曇っていて風が強かったお昼間

しばじが寝てすぐに外出しました

え~い、逃亡じゃ~~

13時すぎに出て15時前に帰ってくると

あ~、やっぱり起きて外に居る・・・

息は乱れてなくて平気な顔をしていたけど

飼い主を見ると家について入って

しずかに横になりました

アイスノンを敷いて保冷剤を首にのせたしばじの表情は

何となくもの悲しげな気がしました

 飼い主、置いていったな~

不安になったのかな・・・

人生は厳しいものなんだよ、しばじ、な~んて・・・


おいていったな





ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


『近江牛のビーフカレー』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【近江牛のビーフカレー】モニター募集
スポンサーサイト
コメント

No title

ピッタリこたまこさんの後ろについて歩いているしばじちゃんだからママがいないと不安になるんでしょうね;;
ウルウルしたその瞳・・・;;
置いていかれたの連呼がピッタリはまっている><。
しばじちゃん、でもママもほんの少しだけだけでもいいからボーっとさせてあげてね^^
ママはいつでもしばじちゃんが1番だから
安心してね^^

☆もこママさん

ジュン母さんが書いておられたように、1人になるとすぐ起きるんですよね・・・。

働いていた頃は、土日にみる限り、わたしの出勤時間はぐ~ぐ~寝ていてこんなことなかったんですよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

