スポンサーサイト


今日もおはよう!

昨日の夕方から今日の朝8時頃まで

横たわったまま動かずに「すー、すー、」と妙に

等間隔の呼吸をしていて心配していたのですが、

朝6時30頃に頑張ってとろっとしたうんちをしまして

おしっこもしまして

今は静かな呼吸で横になっています。

お水をスポイトに入れて舌をつんつん刺激してみるのですが

要らないそうです。がっかり。

眠ったり起きたりではなくて、触ると反応して

ずっと半分覚醒しているような状態です。

大好きな後頭部♪
11100606.jpg

今日は違う角度のお顔♪
11100604.jpg

スポンサーサイト
コメント

No title

おはよう、しばちゃん。
こたまこさん、今日も可愛いしばちゃんの画像を見る事が出来て嬉しいです。
しばちゃんの頭を「つんつん」したくなりました。
昨日の雨も上がって、今日は秋晴れの暑い1日になりそうです。

☆さくらかあちゃん

さくらかあちゃんおはよ~(しばちゃんより)

犬の後頭部の可愛さにやられます。なんでしょうね、耳の付いた毛皮がこちらの手を誘いませんか?

No title

しばちゃん、今日も会えたね。(あっ、こたまこさん、こんにちわ)
しばちゃん、落ち着いているようで何より。

私も大好きです、ワンコの後頭部。
なんだか年を重ねるほどに、哀愁としみじみとした感じが伝わって来るようで、横たわっている我が家のワンの後頭部に、頬をスリスリしては一人ごちていました。

しばちゃん、また明日ね。


今日も大好きなしば二ちゃんのお顔が見れて嬉しいです(^-^)
姫ちゃんは相変わらずしば二ちゃんに寄り添っているのかな?
つんつんして覚醒しているのが確認出来るとホッとしますね。
また
会いに来るよ、しば二ちゃん(^-^)v

☆チロルさん

チロルさん、明日はお空からチロルさんのところへ行くかもしれませんよ!

不自由な身体から解き放たれて嬉嬉として遊びに行くと思います!

☆neneさん

neneさん、応援ありがとうございました。

チャッピーちゃんと駆け回って好きなことだけして楽しいだけの時を過ごして欲しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

