スポンサーサイト


残り時間はしばちゃんを満喫

意識あります。

おはよう、です。

かなり残り時間が短くなってきたように思います。

11100502.jpg

昨晩からずっと前足をゆっくりと動かし続けています。

うんちがしたいんじゃないかと思いますが

食べていないし、筋力もなくて難しいかなあ・・・。

でも苦しそうな息遣いや筋肉の強張りなどはありません。

昨晩はしばちゃんに触れながらずっと添い寝していました。

姫も常にしばちゃんの側に居ようとしています。

わたしも離れず一緒にいますね。
スポンサーサイト
コメント

No title

しばちゃん、こたまこさん、おはようございます。
今日もしばちゃんに会えて良かったです。
姫ちゃんも見守っているんですね。
こたまこさんの溢れるほどの愛情に包まれて、しばちゃんはとっても穏かな気持ちで過ごしていると思います。

No title

こたまこさんと姫ちゃんに見守られて安心して眠っているしば二ちゃんのお顔、
優しい表情していますね。
苦しそうにしている様子がないのが救いです。
こたまこさん、体調は大丈夫ですか?
細切れでもいいから休んで下さいね。

こたまこちゃん

毎日記事アップありがとう
ずっと連勤の私は休憩時間に携帯見るのが元気の素よ
待受画面は うちのワン様ですが
しばたんの写真を見てるとホッとしたり
いつのまにか笑顔になっていたり…
今では職場のみんなでブログ見てますよ~

☆さくらかあちゃん

今日もご挨拶できてよかったです。なのですが、眠れないのか半分寝ているのか、常に足を動かしているので気になります。要求が何かわからないというところがもどかしいです。

☆neneさん

休みにくい状態が続いていますが頑張りますね。あとでチャッピーちゃんのラストをもう1度拝読しにいくつもりです。

☆キーコロックさん

みなさんで見ていただいてありがとう!今朝のしばちゃんの顔つきでは状況が厳しいように思いました。またよく眠れないようですし。点滴の予定日だったので少し楽になってくれればいいのですけどね・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

