

幼児・・・?

目がめっきり悪くなったしばじ

ものすごい至近距離で飼い主の足元をついてまわります

つまずくので

結構 危険ですが

かるがもかちびちゃんのお母さんになったような気がします。


ぴったり01


------------------------------------------------------------------
痴呆犬と明るく暮らす替え歌を作ってみました。
不謹慎と思われる方がいらっしゃるかもしれないので
冗談面白いと流せる方だけ読んでください。
イメージは「さ○まのスーパーか○くりTV」の替え歌対決に出るとしたら・・・で作りました。

H20「想い出がいっぱい」













痴呆の階段の~ぼ~る (大人の階段上る)
君はやがて恍惚の人  (君はやがてシンデレラさ)

満腹中枢こわれる~  (幸せはだれかがきっと)
どれだけ食べても下痢しない (運んでいると信じてるね)

徘徊旋回夜鳴き     (少女だったと)
いつの日か     (いつの日か)
終わる時がきっとくるのさ~  (思う時がきっとくるのさ)

----------------------------------------------------------


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


『近江牛のビーフカレー』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【近江牛のビーフカレー】モニター募集
コメント

No title

こんばんは^^
視力低下は悲しいですが、
これだけピッタリついてきてくれると
なんだか更に愛しいですね^^
目尻がたれてしまう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

