スポンサーサイト


猛暑日よさようなら

やっと35度以上の日々から解放されましたね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

まだ30度以上ありますが

ずっとましです~(*´ω`*)

この夏しばちゃんの腹筋は弱くなり

以前のような渾身の雄叫び「オオオオオっ!」ができなくなりました。

高くクリアな可愛い声で

お~?としり上がりに問いかけるように声をあげます。

そのほかには「う~う~う~」と

思わず駆け寄りたくなる可愛らしい声をだします。

でも、昔から無口なしばちゃん

夜鳴きも昼鳴きもしないコなので

その声を聞けることはほんとにたまにです。

11083107.jpeg

台風が来て今日は涼しいです。

昨晩なんかは恒例の一暴れもしないほどよく寝ていました。

しばちゃん、よく休んでください。

しばちゃんは夏の間よく寝られなくて

1日に1~2時間の睡眠を3,4回しかとっていませんでした。

夏の疲れを少しずつとってね♪♪(*´▽`*)ノ゛

11083106.jpeg
スポンサーサイト
コメント

ほわわ~ん

今はバニラがお留守でちょっと寂しい我が家ですが、
しばちゃんのお顔を見て癒されました~~ (*´ェ`*)
しばちゃんのピンクのほっぺは最強無敵ですね!

台風が近付いてますね、気圧の変化は体調の変化にも繋がるそうなので
体に気をつけてよく眠って元気でいてね、しばちゃん♪

No title

あぁ・・・♡
しばちゃん
なんて可愛いの(^O^)!

☆たま@バニくーさん

ついにバニラちゃんは決行の日が来たんですね。1日も早い回復をお祈りしています。

愛犬の写真で遊ぶのは楽しいです。可愛いのができるとプリントアウトして貯めていて、今後もずっと眺めて大事にしていこうと思っています。

暑くなったり涼しくなったりで多分老犬の身には堪えていると思います。できるだけ体調を崩さないように気を使っていきたいです。

☆piyopiyo0215さん

ありがとうございます。

愛犬の姿が癒しになっています。

このぽやんとした顔を守っていきたいです。

No title

しばちゃん、待ちに待った秋の気配が近付いていますね。
まだまだ蒸し暑い日はありますが、早朝や夜は随分涼しくなりました。
一気に寝不足解消してくださいね。

No title

しばちゃん・・
かわゆいなぁ(*´ェ`*)

こんばんは(^-^)/

ホント、朝夕だいぶ気温が下がり過ごしやすくなりました。
しば二ちゃん、可愛らしい声でこたまこさんに話しかけているのかしら(^.^)
チャンスがあったら、しば二ちゃんの声の入った動画を撮っておく事をおすすめします。
私はチャッピーの声の入った動画がたった一つしかないのですが
それを何度も繰り返し見ては懐かしんで思い出に浸っていますよ。
夜鳴きの声でもいいからもっとたくさん撮っておけば良かったと
後悔しています。
厳しい暑さが続いたこの夏、本当に良く頑張ったしば二ちゃん!
今度は厳しい寒さを乗り越えなきゃだね(^^)
こたまこママと一緒だから大丈夫だね!

No title

おはようございます。
ブログでうちのポンのことも取り上げてくれて
ありがとうございました。
ワタシは思ったより元気ですよー。
ポンもワタシも最期の時まで一緒にがんばったと
感じれるからかな?
わりとすっきりしています。
うめちんもいるしね。

そちらは台風どうでしたか?
気圧の変化がしばちゃんに影響してませんように!
しばちゃんはほんとに可愛くて良い子だわー。

☆neneさん

あと2週間もすればきっとずっと過ごしやすくなりますよね(祈)待ち遠しいです。

ほんとうに、声を撮れればいいのですが、なかなか鳴かないので難しいです;;
でも、以前の雄叫びはちゃんと撮ってあるんですよ!うっしっし~!宝物です。

☆さくらかあちゃん

朝晩涼しくなっただけでも大分違いますよね。さくらちゃんも、気持ちよく眠って欲しいです。いつも夏の終わりはさみしく感じますが、お世話をしている今年は夏が終わるのをありがたく思います。

☆めぐめぐさん

ありがとうございます。

しばちゃんから癒しをもらっています~。

☆ひえぽんさん

ひえぽんさんの今が爽やかでこちらも安心を感じます。わたしもいつか、さっぱりとした気持ちで進んでいけるように今を大事にしたいです。

台風は雨がかなり降りましたよ~!
風はえ?台風???と疑問に思うくらいありませんでした。でも、気温が低かったのが何よりのプレゼントです。

No title

こんばんわ
年賀状以来のコメントですみません。

夜、だいぶすごし易くなってきて良かったですね。
しばじくんもご機嫌になっているのでしょうか。
とっても優しいお顔をしてますね。
癒されます。

こたまこさんも一緒にゆっくり休んでくださいね。

☆Sho_Waoさん

こんにちは♪
お名前見覚えがあるな~と思いました。
お年賀の方でしたね!

夜はほんとによく寝てくれます。
しばちゃんはキツイ顔をしていないですよね。
それはお世話をする側としても救いになります。

秋の涼しさをしばちゃんと共に満喫したいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

