スポンサーサイト


同じ目線で

しばたん、ここ2日は殆ど動きません。

横になって眠っていることが多いです。

食欲は満点です。

身体症状で不安なことは特にありません。

わたしも横になってしばたんのお顔を見ようとします。

110621.jpg

仕事を辞めてから15ヶ月

この不況でこの年齢で、社会復帰できるか段々不安になってきます。

アラフォーに近づき、親が結婚を焦りながら黙視。

願わくば働いて介護もして結婚もして欲しいママゴンとパパゴン。

できるか!ヾ(`□´)ノ

できたりして・・・。(≧▽≦)人(≧▽≦)

・・・ムリムリ。

昨日はしばたんがお休みになっているこの隙に!

美容院へ行ってカットをしました。

1年ぶりで、今後も時間はできないだろうし、20センチ切りました。

おばさんぽくなっていてちょっぴりショックです。

家に居て介護だけしていると、老けてくるのかな・・・。

わたしの焦燥とはうらはらに

穏やかで、静かなキラキラとしたお目々のしばたん。

犬というのはきっとシンプルで

焦りやら、恨みやら、そういう複雑な感情がないんだろうな、と思います。

時間の概念も無いと言いますよね。

個人的に最近で良かったことは

殆ど練習していかなかったにも関わらず、

お稽古で出来を「良いですね!」と誉められたこと・・・♪。

先生は出来に対して決して嫌味や悪口を言いませんが、OKをもらえることもなく、

この4年で「良い」と言われたのは2回目なのです(´艸`)嬉しい~♪

30分や1時間でも少しずつ続けていると身になるのかな。

ともすれば諦めそうになる色々なことを

諦めないでいられる気力が欲しいです~(´・ω・`)。

スポンサーサイト
コメント

No title

うふん♪添い寝したい(*ノノ)キャ
でもしば爺潰してしまうかも・・・(笑)

練習は時間や量ではないから大丈夫^^
短時間にいかに感情移入できるかです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
と、練習嫌いな私の自論( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

しばちゃん、食欲があるなら
まだまだ心配ないですョネ

なんて穏やかで邪気のない
可愛い顔でしょうか…

これが無我の境地の顔なのかな?

動物は、その命を
真っ直ぐにひたすらに生きるから
だから
こんなにきれいな目なのかな♡

☆もこママさん

添い寝癒されますよね~。
潰してしまうかも、にウケました(*゚▽゚*)

質の良い練習ができると良いのですが、練習の仕方が実は良く分からないので悔しいです。自分にあった先生を見つけるのが中々上手くいきません。

☆ピヨママさん

邪気がないというのがピッタリです。
こちらが苛々しようがどうしようが静かな顔で乱されないです。
ちよっぴりボケ子ちゃんになろうとそれは変わらないんですね。
犬は人にはない良さも沢山持っていますね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

