スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日干し~

寝たきりライフに少しでも変化を!

バスマット+エアマット+タオルの上で

外の空気を吸ってください!

11053102.jpg

日陰だけど、暑かったみたいです~。

すぐ体温が上がってしまいました。

11053101.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

ありゃ、しばちゃん!干されちゃったの~?ぷぷぷ( ̄m ̄*
しばちゃんはホント何をしてても可愛いですねぇ。

赤ちゃん用のエアマットなんてあるんですね~。
くーちゃんも痩せてかなり骨が浮いていたので床ずれが心配だったんですけど
体重が軽かったせいもあってか、さいわい最後まで床ずれは起こさずに済みました。
(今思えば歩き回っていた頃のすり傷、打ち身の方がひどかったです)(^^;
「寝たきりでも、よく抱っこしてもらう子は床ずれになりにくい」とどこかで読みましたよ。
寝返りと一緒で血流が良くなるんでしょうね。
こたまこさんとしばちゃんもラブラブ抱っこが一番の予防かもしれませんね(^^

No title

こたまこさん、日々グッドアイデア満載ですね。
あのふとんパッドを使った補助胴衣、「これだ!」と思ったのに、古いのをすててしまった直後だったので、悔やまれてなりませんよ。
でも、作ってみようかな、遅すぎない今のうちに。

うちでは、昨日ワンコ用の縁台が完成しました。
排泄以外にも、ゆっくり外気浴させてやりたくてね。
梅雨の合間に、もうしょっと晴れ間が有ると良いと思います。
しばちゃんも、やっぱりお外が良いよね。

☆たまさん

やっぱり、放置プレイが床ズレのもとでしょうかね
(´・_・`)
くーちゃんに出来なかったのは何よりです!
今はどんなことでそうなるのか知らないので、出来るだけ注意をしています。

☆チロルさん

布団パッド良かったですよ~!
もう一つキルティングで作りまして、こちらの方が固いのですが、本人はキルティングの方が良いようです。
それは、素材の違いよりパッドの方が足周りのサイズが今一あってなくて歩きにくいのが甲乙の原因ではないかと考えています♪

No title

こんばんわ。

日干しされているしばちゃんのお顔は
まるで赤ちゃんみたいだな~と思って
確か過去ログにしば二ちゃんの赤ちゃんの頃の画像があったような気がして
さかのぼって見てきました!

しば二ちゃんのお母さんはかなりの美人さんだったのですね。
そして、しば二ちゃんの可愛さったら
それはもう食べてしまいたくなりそうです(笑)

こたまこさんの献身的な愛に包まれて
幸せいっぱいのしば二ちゃん!
今年の夏も猛暑になるとの事だけど
頑張って乗りきろうね!

☆neneさん

neneさんすごい!logを遡るなんて・・・。
わたしもやってみました~!8月10日にありました
(^^♪
もう、ほんとに、赤ちゃんの可愛さといったら罪ですよね。
昨夏の写真を見ていたら皮膚の状態がひどくて、こんなひどい写真みなさんよく見てくださったなあと思いました。ありがとうございます。m(__)m

今年も猛暑なのですか・・・。
ふー。

No title

だめ(笑)
この瞳にやられた(*ノノ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。