スポンサーサイト


胸ずきゅん 赤ちゃん時代

お誕生日おめでとう、しばじ

うちに来てくれてありがとう

今年は猛暑でしんどいだろうけど

それももう半分以上超えてきているだろうから

もう少し一緒にがんばろうね


お祝いのコメントをくださったみなさま、ありがとうございます。

自分のこどものお誕生日を祝われるのってこういう気持ちかな~と想像しています。


さて、折角お誕生日なので

15年前、わたしをとりこにした赤ちゃんしばじとお母さんをUPしました。

一匹仔なのでお母さんを独り占めして丸々と太っていました。

あかちゃん300

お母さんはもの静かで細くて軽やかで

お腹をみせてごろんしてくれた美人さんでした

おかあさんと一緒300

こちらは若かりし頃のネムネムしばじ

8才300

太っていて

毛の色もしっかり、はっきりとした黒色

しっぽもふっさふさ・・・


無事?に15才を迎えられたことを感謝します

お母さん、空からしばじを見守っていてね

お母さんも生きていたりして

まさか・・・

23になるはずだから

それはないよね・・・



ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


『近江牛のビーフカレー』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【近江牛のビーフカレー】モニター募集
スポンサーサイト
コメント

No title

お邪魔します^^
リンク許可ありがとうございます♪

改めてしばじちゃんお誕生日おめでとうございますv-300
赤ちゃんしばじちゃんのコロッコロなこと(笑)
立ち姿、しばじちゃんには申し訳ないですが
思わず可愛すぎて笑ってしまいました♪
しばじちゃんのお母さんも目がクリッとしていて
お母さん似なんですね^^

図々しいですが、URL貼らせていただきました。

No title

しばじさん、お誕生日おめでとうございます。
赤ちゃんの頃は、本当にコロンとしていて可愛いですね。
へぇ~、しばじさんはお母さん似なんですね。
お母さんはきっと見守ってくれてますから、
しばじさん頑張って長生きしましょう!
でも、お母さん生きていたら素敵だなぁ。
長寿ギネスは25歳ですから可能性有りですね。
ちなみにギネス犬は日本のプースケさんで、まだ現役だとか。
しばじさん、ギネス目指しましょう!

おめでとう♪

しばじ君お誕生日おめでとうv-314v-42415歳今年は以上に暑くて大変でしたがこの夏を乗り越えられたなら、もっと頑張ってママとの時間を沢山過ごしてね。

でも仔犬の頃の写真もう可愛すぎですよ!反則・・それぐらい可愛い!!

大人になってもとても温和なお顔立ちで、
凄く性格のよさがお顔に出ています。
また今日から16歳に向かって1日1日を
素敵に過ごしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ツバサの兄貴さん

ありがとうございますv-530

そうなんです、しばじはお母さんに似たようです。

いつかしばじがお母さんに導かれるまで、きちんと責任を果たしたいと思います。

☆ゲンポコさん

お祝いありがとうございます。

ゲンポコさんが誉めてくれていたよ、ってしばじに伝えます。
自分の足で歩ける今を大切に、歩けなくなってもそれなりに、苦しくないように、辛くないように、出来ることをしようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

