スポンサーサイト


この頃の生活~☆

1人では立ち上がれなくなってしまったしばちゃん、

時に寝転がったまま暴れることがあります。

足を思いっきり蹴って

反対側へごろろ~~~ん!

狭いサークルなのですぐにサークルの壁にあたってしまうので

どうしてあげたらいいかなあ・・・?

歩行器で運動させたいのですが

何せ暴れて暴れて断固乗車拒否!!困りん坊です~。

110522.jpg

おしっこの時に外でぐるぐるを数周行っています。

あまり出来ないので(身体が支えられなくて)すぐにサークルへ。

そんな風にサークルのクッションを見続ける生活はつまらないだろうと

せめてお庭の近くへ・・・。

外の空気はどうかな?

110520.jpg

横になる時間が長く、右しか下にできないので

クッションを買ったのですが

100均の中綿ポリのものは暑かったのかお気に召しませんでした。

そこで、家にあった中綿が綿混のおザブを敷き布団代わりにしました。

同じ姿勢が続くので、管理人の膝に乗せたり

サークルを歩かせたり、タオルなどを丸めて身体の下に敷き、床ずれ防止を試みています。

11052301.jpg

写真を撮られまくるしばちゃん、呆れています♪

11052302.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

しばちゃん
立てなくなってしまったけれど
意思は、はっきりと示すんですネ
さすが日本犬!

2番目のベッドに横になっている写真
なんて可愛い後ろ姿♡
後ろ姿までもが頑固っぽくて
じばちゃんらしい…♡

こたまこさんも、ますます
お世話が大変ですネ
でも…
しばちゃんにとって、こたまこさんが
いてくれたことは本当に幸福なことだったと
思います♡(●^o^●)

ありきたりですが…
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレーこたまこ\(*⌒0⌒)bがんばれ!こたまこ
…失礼しました((^┰^))ゞ

No title

しばちゃん、自分で立つことが出来なくなったんですね。でも自分で一生懸命体を動かそうとして
凄い頑張り屋さん。
ベットに横たわった後ろ姿がなぜか可愛い~
そして最後のお写真はたまらなくハグしたい・・・
そんな愛おしいしばちゃん、私が思うくらいだから、きっと何十倍もこたまこさんもしばちゃんが愛おしいでしょうね。こんなに大切にされるしばちゃんは幸せ者ですよ。見習わなくては。

☆piyopiyo0215さん

優しいコメントをありがとうございます!

がんばりますね☆☆☆

☆厳ママさん

全然、諦めませんよ~!
暴れる暴れる・・・。(^^;)
厳ちゃんを大事に大事にしておられる厳ママさんに幸せ者って言ってもらえると、幸せ印の太鼓判を押されたような気持ちになります。
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

