スポンサーサイト


しばちゃんイカれる?

つい数日前から

しばちゃんの大暴走が始まりました。

「高速ぐるぐる」はほんの序章だったようです。

110428.jpg

馬が後ろ足で立ち上がるのと同じ姿で伸び上がり

(クッションにつっかえて逃れようとした結果)

体勢を立て直して

サークル内をひた爆走。

昨日はお昼ご飯すぎ、2:30頃からなんと

今日の明け方4:00頃まで

小休止を挟んでサークル内で暴走していました。

息一つ乱れずに・・・。

おそるべし、柴の老犬・・・。

この頃は

大暴走したり

お水の飲む量が減ったり

おしっこの量が減ったり

右側にすぐに倒れてもたれながらでないと歩けなかったり

色々な変化があります。

でも長時間フルマラソンの体力だけはあるようです。

もしや若返り・・・?


◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

スゴイ!

しばちゃんパワー全開ですね~!

そう言えば、幸雄も歩いてた頃は
何時間もグルグルし続けてました(^^;)

しばちゃん、まだまだ元気な証拠ですね(^-^)

幸雄は、ますます体力が無くなってきてるので…
口からの栄養だけでは足りてないみたいで、病院で点滴をしてもらいました。

きっと幸雄は私の為に頑張ってくれてるんでしょうね(;_;)

幸雄には、痛みと苦しい思いだけは絶対にさせたくないと思っているのですが…

幸雄にとって何が幸せなのかって…
時々、悩んでしまいます。

No title

こんにちは^^
私もリンちゃんのどこにそんな体力が隠されているのかと思うことがありました。
不思議なパワーですよね。

No title

いつ見ても可愛い表情のしば二ちゃんですね。
そばにいたら思わず抱っこしてみたくなりそうです。
写真に書かれた言葉に今日もしっかり笑わせて頂きました!
癒されますです(^^)v

No title

いや~いつもながら写真のキャプション(?)に笑わせて頂きました。
こたまこさん、言葉のセンスが素晴らしいですよね。
それにしても、しばじさん、12時間以上の暴走ですか!?
うーん…それだけ体力があるというのは喜ばしいことなのでしょうが、
まるで極度の躁状態のようで、ちょっと心配ですね…。
眠りたいのに眠れない、という感じなのかしら?
本当に老犬は変化が激しくて、ついていくのが大変ですよね。

☆幸雄母さん

幸雄ちゃん、少し体力が落ちてきているんですね。でも、点滴も何回も行って上げて、幸雄ちゃん、幸せだと思いますよ!

あまり思いつめすぎないでくださいね(^^)

☆おてわんさん

リンちゃん!
今でもはっきり覚えています。
大きな目、かわいい顔・・・。
リンちゃんも体力を発揮するできごとがあったんですね。みんなそうなんですよね、何かやってくれる・・・!

☆neneさん

わたしもよく抱っこしていますよ~。
温かさと重みを確かめて、ボケちゃった~ん?と言いながら、ポンポン頭をたたいています。
シニア犬ってこよなく可愛いですね~。

☆さとさん

さとさんのおっしゃる通り、躁状態?、何か頭がおかしくなったんじゃないかと思うんです。(冗談ではなく)
適当なところで休んで眠るというシステムが壊れたんだと思います。。。

鋭い観察眼、さすがさとさんです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

