スポンサーサイト


愛を交わす日

110426.jpg

夜中3時前後に大暴れするのは毎日変わりないのですが

日中のぐるぐるは

日によって盛んな日と、緩い日とあります。

今日は緩い日・・・。

そんな日は、外に用意してある丸椅子に座って

しばちゃんを抱っこ。

しばちゃんも管理人にもたれてゆったり、うとうと。

今日は暖かかったし、風も冷たくなく

外で座っていて気持ちよかったです。

きっとしばちゃんも心地よかったのではないでしょうか。

そんな日は、あたたかく、程好く重いしばちゃんとの心の交換日。

適度に風にあたり

管理人のお腹の上でくつろいだ後のしばちゃんは

何か幸せそうな顔をしてお昼寝していました。





◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

愛しのワンコの重み温かさを
感じながら、ゆっくりとした
時間を過ごす…v-238
ほ~んと!
いっち番幸せな時間かも~(●^o^●)

No title

しばちゃん、本当に幸せそうなお顔~~。
こっちまでほわ~んと幸せな気持ちにさせてもらいました(●´ω`●)
ずーーーっとこのお顔を見ていたいですね。

幸せな一時

こたまこさん、こんにちわ。

しばちゃんも、こたまこさんも、とっても幸せな時間を過ごされましたね。
なんだか忙しいかったり、わずらわしい事が有ったりする毎日の中で、こういうひと時って、本当に幸せな気持ちになりますね。
ピンクのほっぺで寝ているしばちゃん、大満足の一日でしたね。

☆piyopiyo0215さん

穏やかで暖かくて、静かな幸せもらいましたよ!
(^^♪

☆たま@バニくーさん

やっぱり犬にも穏やかでいてほしいですね
(●´ `●) そしてわたし自身も・・・。


☆チロルさん

幸せな時間もちょくちょくやってくるのに、ついそんなこと忘れてしまったり、なおざりにしたり、人間修行は中々すすまないんですよ☆

No title

先日はチロへの応援コメント、本当にありがとうございました。
おかげさまで、ずっと体調は安定しております。
老犬はホントに何があるかわからん、と痛感した出来事でした。
ワンコを抱いてまどろむ幸せ…すごくわかります。
しばじさんも、こたまこさんの膝の上は安心なのですね。
不安感が強くなるシニアワンコたちが、
できるだけ安らげる環境を作ってやりたいものです。
ただ、これからの季節、体温の高い毛むくじゃらのモノを抱いているのは、
少々暑いですが(笑)。

しばちゃん、幸せそう(*´ェ`*)

しばちゃん、幸せそうですね~^^
こたまこさんと一緒に、ウトウト・・・・
出来て、幸せですね(*´ェ`*)

ケンポコは、今1時間サイクルですが
以前のような大声が出ないので、
目が覚めてちょっとジタバタして、再び寝ちゃったりします。
ケンポコは、実家に住んでいるので
お世話のほとんどは、母任せです。父もいますが…やることが雑なので、あまり…。
私は、夕方の1~2時間くらいしかお世話出来ていません。
母にばかり負担をかけてしまっていますが、他の面で(フード管理や医療関係)、サポートしているつもりです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

