スポンサーサイト


これがしばちゃんの鳴き声だ!

一度録画したいと思っていたしばちゃんの鳴き声が

ようやくとれました ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

起き上がれなくてもがき始めた時に出す

母性くすぐるかわいい声・・・

[広告] VPS


かわいい声で訴えているうちに立たせないと

心臓が一瞬止まるホラーな叫び声に(動画22秒辺り)・・・

夜中2時、早朝4時にホラー音声を流すことの多いしばちゃん・・・

毎夜ビクビクしている管理人です (((; ゚д゚)))

[広告] VPS



◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

しばちゃーん!

スゴく久しぶりに、しばちゃんに会えたような気がします(ToT)

こたまこさん
温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しかったです♪

こたまこさんも阪神淡路大震災を経験してらっしゃるんですよね?

あんなに凄い地震を経験したのは初めてなので、本当に怖かったです…
でも、幸雄も家族みんな無事だっただけでも有り難く思ってますm(_ _)m

地震でパソコンも壊れてしまったので、今は携帯からしかブログ拝見する事が出来ません(>_<)

携帯からだと、なぜか?
しばちゃんの鳴き声の動画を見る事が出来ないんです!
悲し~(;_______;)

しばちゃん20分も高速グルグル出来るんですね~!
まだまだ体力ありますね(^o^)v
こたまこさんは大変だとは思いますが、無理しないように頑張って下さいね。

しばちゃんの元気そうな姿を見れて嬉しかったで~す♪

ご訪問ありがとうございました!

先日はご訪問&コメント、ありがとうございました。
こちらのブログではいつも愉快な日記に一人で笑っておりました。
(ずっとスルーしてて本当にごめんなさい!)
これからはちゃんとコメント残しますのでどうぞよろしくお願いします。

私もチャッピーの『立てないよぉ~!』を動画に撮ってアップしてみました。
お暇な時にでも会いに来てやって下さいm(_ _)m

☆幸雄母さん

少し落ち着いて来られましたか?
戦後最大の惨事、想定外の大地震、歴史上3大原発事故、など、惨状を語るフレーズが次々と述べられて、ただただ唖然としています。

わたしは、関西生まれの関西育ちですが、震災の頃は関東におり、被災していないんです。TVで火の生みになっている神戸を見ていました。

パソコンが壊れちゃいましたか・・・。残念!携帯では動画が見られないんですよね~。わたしも方法を知らないんですよ(TT)

うちのコはまだまだ体力がありそうなので、お世話が大変なのも事実ですが、でもやっぱり務めは果たさないと、と気持ちを新たにしています。

☆neneさん

お~!見てくださっていたとは・・・。
知りませんでした(^^*)!

これからはチャッピーちゃんの方へどんどん伺いますね♪

No title

しばじさんの可愛い声&ホラーな声、
どちらもチロの鳴き声に似てます~。
シニアワンコはみな同じような鳴き声になるのかな。
私も日々、ホラーな声になる前に駆けつけようと努力していますが、
常にというわけにもいきません。
あの悲鳴はホント心臓に悪いですよね…。

☆さとさん

チロちゃんもですか~(T-T)。
ほんとうにあの声にはドキッとさせられますよね。
「うぅ~」と前触れがある時は良いのですが、たたずんだまま突然「おおおおっ!」と叫ぶ時があって、それには毎回うわぁああっつ(゚д゚ノ)ノとびっくりしています。

No title

こんにちわ。
なーんてカワユイ声なんでしょう♪
声が高いんですね。ホラー声もはじめて聞きました。ほんと、心臓によくなさそうですね。なんなのでしょうか…。
何か言ってるのかなぁ。。不思議ですね。
声も可愛かったのですが、私がはまっってしまったのは~12秒中のしっぽが ピュピュピューって動くところです。10回以上は再生してしまいました♪(^0^)♪

☆ジュジュママさん

あ~、そう!声が高いですね☆
雄叫びは多分ストレスだと思うんです。
思うように立てなくて、歩けなくて、「うおおおお」って言っていると思うんですよ。
しっぽはなぜかピルピルと動いてしまうんですね~。もしかして、お尻が気持ち悪いのかもしれません。
10回以上も再生していただけたなんて!!
感激です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

また聞いてしまいました[e:257]

何度聞いても しばちゃんの声が可愛くて…
うちは迫力満点の低い声です
周りの空気がビビってなるくらいのね
まだ、怒ってる時や
ご飯の催促時に吠えるだけなんですが
女の子なのに男前な うちのワン様です
寝言は録音した事があります
笑ってますよ~
つぶやいてますよ~
それから、家庭内嵐は 収まりました
やっぱり、まとめは母です
ここは、ワンちゃんブログなので家庭内のゴタゴタを載せるのは いけないと思いましたが
とりあえず、会話してます

☆キーコロックさん

さすがお母さん!
頼りになる~d(^_^o)
コメントは非公開の鍵コメにしてもいいし、使い分けて下さいね。
犬の寝言可愛いですよね。わたしも以前何回かビデオに撮りました。老犬になって「ワン」と言わなくなってしまったので、まともな頃の声もとっておけば良かったです。

うちのチビの方が姫なのに、太く低い声ですよ~。女の子だったら高く可愛い声かと思いきや、案外そうでもないですよね。
(^◇^)

No title

最近、更新がなくてちょっぴり心配です
こたまこさん♡
しばちゃん♡
いかがお過ごしですか?

ちょっと訪ねてみただけなので
お疲れでしたら
このコメントはスルーして下さいナ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

