スポンサーサイト


やめられない♪ 止まらない♪ のは

かっぱえびせん♪ではなく

しばちゃんの右旋回であります。

体重が減って体が軽くなったのか

何か脳がハイテンションなのか

春になりつつあるからか・・・

身体に良いのか悪いのか全く良くわからないまま

お庭で高速ぐるぐるを20分前後しつづけ

・・・目が回る~(`@_@’’)

睡眠に落ちること2時間前後

を繰り返すしばちゃん。

この先がどうなるか全く見当のつかない管理人は

とりあえずその日その日の対応で過ごしています~。

今日もお膝に乗せて・・・

11031901.jpg

ぶっさいくなお顔で熟睡・・・(´艸`)

11031902.jpg





◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

しばちゃ~ん!

こんばんわん(*´ェ`*)/

しばちゃんは、足腰が丈夫なんですね~。
20分もぐるぐる出来るなんて!
ケンポコは、足が以前から調子悪く(おそらく、若い頃に大型犬に噛まれた影響)、数分しかもちません!
こたまこさんは、大変でしょうが
しばちゃんが、元気な証拠ですよ!きっと(*´ェ`*)

睡眠がまともに取れなくて、心身ともにお疲れだと思いますが
頑張ってくださいね!

ご無沙汰です[e:466]

やっぱり可愛い しばちゃん
うちのワン様、自然界の地震と
家庭内地震でスッカリ怒りっぽくなりました
私にピタリくっついてるワン様
でも1番私に怒るの
旦那がね、
母や犬 うさズがいなければ…と言っちゃったの
お金がかかるから
やってけないんだって
旦那の給料は使ってないのにね
旦那にとって家族は私だけのようで…
情けなねえ~旦那でしょ
そんなこんなでブルーな日々です

☆キーコロックさん

家庭内地震・・・e-451
旦那さんがちょっと爆発気味・・・?
以前はお母さん大好きでしたよね?
どうしたんだろう?
2人っきりで妻を独り占めした生活がしたいと思われているとかですか?
気持ちを緩めてくれるといいですねe-351
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

