スポンサーサイト


飼い主的萌えシーン選集

先日久しぶりに友人と食事をしました。

こちらの近くまで来てもらって、一度試してみたかったお店に行きました♪

110304.jpg

この友人は結婚を思い立ち、お相手のいない状態から見事1年で

成婚となり、その報告会となりました。

強い意志で目的を果たした友人の姿に驚いた管理人でした。

そんな友人には遠く及ばないこたまこ

相変わらずシニア愛犬を相手に萌える日々です。

変な寝姿を踊っているみたい・・・、とニヤついてはシャッターを切り

11030901.jpg

サークル内で遭難しているのを見つけては

シャッターチャンスと張り切り

11030902.jpg

11030903.jpg

サークル内壁のクッションに頭をくっつけて

方向転換しきれずに寝てしまった姿を見ては

かわいい・・・、と1人つぶやいています。

11031102.jpg


しばちゃんが起きて、「ふぅう~ん」と声を出した時に立たせるように頑張った所

ここしばらく「おおおお!」と全く叫んでいません。

睡眠とグルグルの周期が短くて忙しく、とてもしんどいですが

がんばり所なようです。


◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

大丈夫?

地震怖かったね
うさズが ピィーって鳴いてとんだの~
ワン様は落ち着かなかったよ

☆キーコロックさん

こちらでは揺れが感じられなかったですよ。
(^_^)

ウサギはビックリすると飛ぶんですか?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ワンちゃんもみんな怖い思いをしたんですね。
この頃ホントに地震が多くて心配ですね。

No title

しばちゃんはサークルで寝ているんですか?
頭をぶつけないように、サークル内をクッションで囲むアイディア、素晴らしいですね。
地震は怖いですね。
横揺れが続いている時、ガスの元栓を締めてから、さくらを抱っこして外へ出ました。
地震に気付かずに寝ていたさくらです。

おはよーございます!

眠れなかったです
夜中も揺れました
今も荷物をまとめたままです
ワン様もうさズも落ち着きましたが
少しの揺れにも敏感です
ワン様は抱っこしたけど
うさズは飛び回って
逆に興奮しちゃうんで
ケージごと毛布でくるみ落ちつかせました
しばちゃんの萌え~写真を見ながら
今、お昼を食べてます
仕事なんですよ~

No title

こたまこさん、こんにちわ。
こっちも揺れましたよ、かなり。
停電も長くって、昨日の地震発生直後から、今日未明まで続いていました。

しばちゃん、本当に可愛いですよね。
特に、クッションの間に入って休んでる写真に萌えました。
うちの老犬も、寝てるときに手足の先をクイックイって動かす時が有って、可愛いんです。

わたしも、ちょこっとふぃ~ンと始まってからすぐに起こすようにしてるんですよ、おお泣きされる前に。
でも、夜中とか眠くて仕方ない時は、やっぱり鳴かせちゃうな。
でもさ、大変でも、この可愛さが有るから頑張れるっていうかね。

☆さくらかあちゃん

そうなんです、サークルで寝ているんですよ。ぐるぐると旋回するようになるまでは、わたしと一緒に寝ていました。回るようになってからは、起きたらすぐに回りだすので危なくて、結局トイレとお庭散歩以外は1日中サークルで過ごさせるようになりました。

物凄く大きな地震だったんですね。大きな地震は何十年に一度、なんてつい思ってしまって備えを少ししかしていないので、シニア犬もいるし、事前準備をしておかないととても対応できそうにないです。

☆キーコロックさん

TVが家になくて、ネットで地震のニュースを見て震度と被害の大きさにびっくりしました。キーコロックさんのところは、お仕事に出ているということは、とりあえずは何とか大丈夫な感じですね?
ワンちゃんとウサちゃん達と、沢山家族がいて心配も大きいと思います。どうか注意して、みんな安全でいられるように気を付けてくださいね(人)

☆チロルさん

チロルさんの所も地震の影響がありましたか!シニア犬を抱えていると、何かと心配も大きくなりますね。余震が早く治まってくれるといいですね。地震なんか、個人の力では太刀打ちできないですし・・・。

わたしも、夜中眠くって鳴かせてしまうことがあるんです。眠いのに、とイラっと来たりします。でもチロルさんが言われるように、可愛さを確認して、気分が直っていきます。マイナスの気持ちだけということには決してならないんですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

