スポンサーサイト


お洋服・介護ベストを頂きました♪

ブログ”黒柴厳のおちゃらけ日記”の作者厳ママさんがご好意で、

うちのコにお洋服と介護ベスト2着、合計3着も製作してくださいました(*´∀`*)

厳ママさん、お忙しい中ありがとうございます。

大事に使わせていただきます。

しばちゃんはこの頃あまりにもサークルにぶち当たるのでサークルにクッションを装着。

厳ママさんお手製の服を着てクッションサークルで笑顔で眠るしばちゃんです。

11022203.jpg

管理人にとってこのお洋服の可愛いところはエリがついているところ!

自分で作るときは手間なのでやらないです・・・。

11022101.jpg

お洋服の作成のお申し出を頂いた時、

「あ!ついでに介護用のひもをつけてください!」とお願いしたところ

「ついで」どころか、別にベストを2つも作ってくださいました。

大活躍しそうな予感の短めのベスト・・・↓

11022103.jpg

管理人の腰にやさしいグルグル用ベスト・・・↓

11022102.jpg

どちらも補助用のテープがしっかりと深く縫いこんであるため

安定感があり、心強いお品です。

頼りないのは、

そう、しばちゃん、あ~な~た~!!!

歩行が危ない!

11022201.jpg

それでも、少しでも陽の下をぐるぐるして

気分転換でもしようね。

11022202.jpg





◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こたまこさん、良かったですね。
しばちゃん、良く似合ってます。
短いベストと洋服が別になってると、いろんな組み合わせができますね。
暑い時は、短いベストだけでいいし。
とても良いプレゼントを頂きましたね。
しばちゃんも嬉しそうに見えます。
お散歩も楽になりますね。

No title

しばちゃん、ブルーのお洋服がとっても似合ってますよ。
可愛いです♪
短めの介護ベストも重宝しそうですね。
手作りっていいですね。
ぬくもりが伝わって来そうです。

☆らんママさん

これから暑くなってくるので、短いのがやっぱり気持ち良いんじゃないかと思います。
しばちゃんは前足が弱いので、歩行には上半身の補助ベストが合っているようです。
わたしも、時間ができたら、シニア犬のために介護ベストを作りたいなと思いました♪

☆さくらかあちゃん

しばちゃんはトイレの回数が1日に10回以上と多いので、ベストがあると助かります。
介護生活に入ると中々まとまった時間がないし、疲れもあって制作意欲が湧かないので、作っていただいてとても助かりました
(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

