スポンサーサイト


10点満点!

しば二ちゃん、10点満点のポーズです♪

バッとお手々を開いて(^^♪

11020402.jpg

こちらはお膝でご満悦・・・。

11020401.jpg

相変わらずのしば二ちゃんです。

お昼と夜中に30分ずつぐるぐるをして

夜中にわおぉ~と叫んで・・・。

暖かくなってきたので、もっと温度があがれば

夜中も外でぐるぐるしてもいいです♪

春だよ~、しばちゃん!

今年も桜を一緒に見るんだよ~!

◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

無事でよかった♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ピンクのおむつが
可愛らし過ぎて10点満点
しばちゃん♪
また会おうネ~(●^o^●)♡

No title

しばちゃんポーズに100点!いやいや!1000点満点!
もう最高に可愛いですよ~~~^^v

しばちゃん、お膝で安心してネンネして、気持ち良さそ~♪

しばちゃん、ピンクのパンチュも可愛いですね^^

幸雄も水色の持ってるんですが・・・
しばちゃんみたいに可愛く着けてくれると、
母は助かるんだけどな~^^;

No title

しばじ君!10点満点~♪
ぐるぐる頑張ってますね~^^

先日ケンポコブログへのコメで、オムツINうんPのお返事をしてなかったので、こちらに書かせていただきますね!
ケンポコは、失敗(オムツからコロコロっと)しなければ、基本オムツの中でします!
かなりうんPの状態が良いので、おむつの中でいい子にしてます。
なので、あまり汚れません。
汚れちゃったときは、お母ちゃんにお尻を洗われています(笑)
主にうんP処理は、母がやっているので、あまり正確な情報ではないかもしれませんが、
私が見る限りあまり汚れていませんでした。
しばじ君のうんPの状態は、どんな感じなんですかね~?
ケンポコよりもやわらかめなのかな~。

☆piyopiyo0215さん

女の子用のマナーホルダーをしてみました。
この頃はおむつ装着もすごく楽になりましたよ♪
まだ頑張りますよ~!

☆幸雄母さん

1000点ありがとうございます☆

幸雄ちゃんは身体に付けるのがすごく嫌いなんですね。無理をしないで幸雄ちゃんが過ごしやすいようにされているのが凄いですよ~!

☆めぐめぐさん

ケンちゃんのウンさん、いいこにしていますか!うちも状態は普通なので毛にこびりついたりはしないのですが、においが毛に付いてしまうんですよ~。またお母さまのお尻キレイ術を紹介してくださいm(__)m

No title

しばちゃん10点満点v-424
こたまこさんに抱かれている時のしばちゃんのお顔幸せ感100点満点ですよ!
少しずつですが春がやってきています。
しばちゃん、今年もこたまこさんと一緒に桜見に行こうねv-410

No title

しばちゃん、10点じゃなくて100点満点ポーズ カッコイイ!
着地しているようですね。
抱っこされてるお顔が微笑んでいますね。
きっと至福の時なんでしょうねえ・・・夜中に30分のグルグル、こたまこさん、寝てますか?

☆厳ママさん

この頃しばちゃん、変な意味で無く、仏様の様な落ち着いた顔をしています。

そういう顔を見れて良かったと思っています。
(^_^)☆

☆さくら母さん

100点ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

わたしは4am~8amの間寝ていることが多いですよ~。
要領良い介護が出来なくて(^^;;
アホです~(^◇^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

