スポンサーサイト


大正美人?

今朝も丑三つ時に「きゃああんっ」のお声を上げられたしばさん

抱っこをするとものの数秒で寝ました(゚д゚ノ)ノ

眠かったのに自力で横になれずに

声がでちゃったのかな???

下の写真はわたしが日常よく見る風景。

つっかえて立ち上がれずにお叫びになる寸前の様子です♪

1101230201.jpg

今日は久しぶりに自作のベストを着せて見ました。

持ち手があるのはやっぱり便利ですぅ。

このしばちゃんの姿勢が

着物を着崩してなよっとしている古い時代の女性の姿のように思えました。

それで今日のタイトルを「大正美人?」としました(‘‘)♪

11012701.jpg


◇管理人・こたまこ◇


ブログ村のランキングに参加しています。
↓こちらでは沢山の方の愛犬のお世話の様子を見ることができます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

持ち手が付いてるしばちゃんのベスト、手作りなんですね。
とっても可愛いです♪
私もさくらが立てなくなったら作ってあげたいけど、不器用なのでタオルで腹巻しか作れません。

No title

しばちゃんは、こたまこさん特製
『愛情ベスト』があるんですよね~^^

幸雄母は、知ってのとおり不器用なので
、ハーネス買うしかなかったですが^^;

確かに~!
しばちゃん、うなじの辺りが色っぽいですよね~*^^*

No title

しばちゃん、着物の抜けた
襟元の首筋っぽいとこが
セクシ~♡

しばちゃんに
今日も会えてよかったナ♪(*^_^*)

☆さくらかあちゃん

適当なので、ぶかぶかだったんですよ~。
脇も円形に縫うのが難しくて、多角形になりました!
ま、自分のコだけに使用だから・・・(^^)
既成の服に布テープをつけるのでも十分いけると思いますよ~☆

☆幸雄母さん

もっと歩けなくなると、既成のものがいいんじゃないかなぁ、しっかりしているんじゃないかなあ?と思います♪
今はこの適当なベストでなんとか代用しますよ~!

☆piyopiyo0215さん

このしばじのなより具合にときめきました☆

まだまだお顔をピヨママさんに見せますよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

